カフェでしょ!
4月後半、最近のお天気は?
体調管理が難しい今日この頃・・・

Keiちゃんの「カフェ」が完成しました!





いかがでしょうか

すごく広くなったでしょ、
以前あまり使われなかった奥の厨房を利用しました

その分入り口付近に広いスペースが出来たのです

勿論「耐震補強」も兼ねて
一部分RC(鉄筋コンクリート)構造にし、
床補強の為に基礎を改修したため緩やかな階段が出来たのです

従来の一枚板のカウンターは少しR加工施して
モダンな感じになりましたよ

仕事をサボってゆっくりできる空間が誕生! 笑

PS:サイズが異なる写真を使っていますので
   スライドショーが中央に表示できません
   許してくださいね! (^_^;)

04.20 (Tue) 13:30 [ 喜 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
いい汗ね 笑
こんばんは、お二人ともお疲れ様でした 笑

新しいうちのお手入れは大切なんでしょ・・・

yoshisさん>Keiちゃんのためとお仕事だから頑張ってね 笑

Keiちゃん>yoshiさん運動不測気味だから汗を流すのは良い事よ
        遠慮しないでお手伝いお願いするといいわ ウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 04/21, 22:23 -----
暑かったわ
こんばんは yoshiさん
今日はお疲れ様でした w

でも汗を流すのもいいでしょ ウフッ
Keiもいつもの様に薔薇の香りのお風呂で汗流したの!

気持ちいいわぁ~i-185

時間外?はね ウフッ  営業していない時間 w
それなら、ゆっくりお仕事をサボタージュできるでしょ・・・

何時でもどうぞ、yoshiさんの都合の良い時に!
じゃ、おやすみなさい v-207
---------- Kei [ 編集] URL . 04/21, 22:12 -----
時間外、歓迎 笑
Keiちゃん、
雨ばかり降っている、広くなっているから
寂しくないですか 爆

でもゆったり過せるから「読書」なんかいいかも

但し「お客さんがいない時にね」笑
時間外って???
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/20, 18:53 -----
あらぁ~
すごいわぁ~ yoshiさん
写真スライドショーなんですね i-185

TOPは 笑 「夏先取りかしら?」ウフッ

雨ばっかだから、夏先取りもいいわね
そして「休みが欲しいの!」
カフェにいつでもどうぞ・・・「時間外OKよi-175
---------- Kei [ 編集] URL . 04/20, 18:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/490-d1fd0cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)