スポンサーサイト
経過
朝からの雨も止み、晴れ間もチラホラと

店内改装が少し大きくなり外装までしてしまった「カフェ」

以前は「喫茶店」でしたが、
これからは「カフェ」と呼ばないといけないかも 笑

完成はもう少しですが、今日は途中経過確認の為行きました
と言っても施工中は殆ど行っていましたが・・・

残すのは入り口付近の仕上げだけ、今日は雨のため休工
明日に伸ばしました

静かな店内で久しぶりにゆっくりとコーヒーを

100417_1.jpg

いつものブレンド

照明器具の交換で店内がモダンでアダルトな雰囲気になった影響かな?
コーヒーの味が一段と高級な感じになったような・・・

「気のせいかなぁ~」 笑

Keiちゃん、久しぶりの手作りケーキです

100417_2.jpg

アップルパイ

林檎の甘味と酸味が程よく、

アップルパイが好物の自分でも「美味しい」と感じさせてくれました

勿論、焼きたてでしたが、
パイが冷たくなっても美味しくいただけるような気がします。

工事が終わりましたら写真はUPしますが
BGMはこのような雰囲気の曲が・・・

Keiちゃんの選曲でこれを

Fattburger You've Got Mail!




BGMも店内もモダンでシャープですよ!

04.17 (Sat) 18:22 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
雨ばっかだね
Keiちゃん、パイご馳走様!

好物なので、再度かなぁ~ 笑

NEWの感じいかがですか?
改めてお聞きする事も無いけどね 爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/20, 18:47 -----
お疲れ様ぁ~
yoshiさん・・・i-175

お疲れ様でした、& 本当にありがとう御座いました。
とっても素敵なお店になったわ i-185

Kei、これからも頑張りますね ウフッ!

今から、お風呂に入りゆっくりと夢を見ます
素敵な夢を見るわi-178

じゃ、おやすみなさい yoshiさんッ!v-207
---------- Kei [ 編集] URL . 04/18, 22:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/489-38e56917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
