雨、様〃
良く降りますね・・・

このような雨が降り続く日には、何もしないでゆっくりと寝ていたい

でも、そうも行かない事情が有るのですよっ! 笑

中途半端(工事途中)のままで、お店を開いている喫茶店

そうです、お分かりですね! >>> 「Keiちゃんの所」

改装工事前は、雨の日ともなると結構繁盛していましてね 
工事中ともなりますと、やはり・・・です 汗

勿論ご本人承知の上でのことなのですが
こちらとしても少しばかり頭を悩ませる事柄!

そんな訳で本日、急遽工事をさせていただきました。
と言っても、完成したわけじゃありませんよ

工程の丁度50%ぐらいかな

勿論お店はお休みしていただきました・・・

休業補償とでも言いましょうか、一日Keiちゃんとお付き合い 笑

仕事は職人さん達にお任せし、自宅の方へ

結局Keiちゃんにはご面倒を賭けてしまいましたが・・・

でも、ご本人結構楽しんでいましたので良しとしました。

先ず、完全休業と言う事で、Keiちゃんランチの用意を

「これ、たまにはいいでしょ」と言って
リビングのテーブルの上へ

100407_1.jpg

イタリアワイン 「EST!!!EST!!EST!!!」
中辛口のすっきりした呑み心地のワインでした

100407_2.jpg

チーズホンデュ 

100407_3.jpg

ポテトにつけて頂きました
チーズは少々多めの白ワインで割って有りました


ワインは自分もかなり・・・ですが
Keiちゃんもなかなかです

でもよく考えて見ると「昼間のアルコール」ってつい先日も 
でも、休業補償?のお付き合いですからね
二人でやはり1本やってしまいました 笑

そんな中、
「お腹が空いたでしょ、これ作ったのよ」と言って
テーブルに置かれたのがこれです

100407_4.jpg

100407_5.jpg

野菜サラダ・おろし大根・冷たい抹茶

冷たい抹茶は酔い冷ましとか 笑

メインのパスタですが、これが最高でして
明太子・おろし大根・削り節のバランスが絶妙!
又食べたくなる美味しいパスタでした。

勿論BGMも流れていましたが
先日のCDと同じでしたが【背中まで45分】じゃなくて
今日はこれを 笑

ワインレッドの心 井上陽水




この曲もなかなか良いですね!

「深い意味があるのかどうかは・・・?ですが!」 爆

 

04.07 (Wed) 23:44 [ Lunch ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
Keiちゃんへ
BBS見つけるの一番だったね 笑

今日からヨロシク!
BBSはレスしておきまして・・・

写真は次回TOPかなv-218
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/10, 05:06 -----
見つけたわよ 笑
yoshiさん、こんばんは

ミニBBS書き込んであるわ ウフッ

明日から又よろしくお願いします

今からお風呂・・・i-185

いつもの様に「薔薇」の香りよッ・・・

じゃ、明日ね

おやすみなさぁーいv-207i-175
---------- Kei [ 編集] URL . 04/09, 21:46 -----
いまからランチです
こんにちは、yoshiさん!

今日はどちらへ? ウフっ
やっと一息つけるの、だから今からランチぃ~ 

今日は一人だから簡単よ「焼きそば」・・・笑

パスタそんなに、嬉しいなぁ~i-178

お客さんが、
「お店広い所と狭いところが有って面白」って
完成したらどの様になるかしら楽しみぃ~ 

じゃ、又ねi-175
---------- Kei [ 編集] URL . 04/08, 13:03 -----
ねむたぁ~い 笑
takaさん、Keiちゃん
また明日にでもゆっくりコメント返事します。

 
お二人ともi-176な夢見てくださいね!
じゃ、お休みぃ~i-185
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/07, 23:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/487-997c5029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)