春風
先週末は仕事?かな・・・

仕事と言う事にしておきます 

と言う事で本日いつもの様に早退、
注:「年度始めは少し余裕があるのです」笑

先週末はお気づきのように仕事?でしたが日曜日・・・勿論!
「殺風景な店内での仮営業を行う為のお手伝い」 笑

午前早めに行きまして、片付けと準備が完了したのが12:30頃

Keiちゃんとお食事でもと思い車へ、

ふと思いついた花見・・・あまり天気は良くなかったのですが行きました

自分の自宅からさほど遠くない(車で5分)公園へ

100405_1.jpg

100405_2.jpg

100405_3.jpg

100405_4.jpg

満開のソメイヨシノ
若木は花が散り始めていました

100405_5.gif

この近くには新駅(北総鉄道・第三セクター)が出来つつあります
NEWのスカイライナーも走るのかな?


この公園電気設備などは地中配線なのでサッパリしています
あまり大きな公園じゃありませんが奇麗ですよ

我が家は地図上の南東・・・記載されていません 笑

花見はお天気次第、この日も少々肌寒く早めに切り上げました

この後Keiちゃん自宅近くにある寿司屋へ
二人とも久しぶりのお寿司・・・奮発しちゃいました!



肌寒い日にはやはりこれになりますね

100405_6.jpg

地酒「長命泉」の燗

100405_7.jpg

お通しの「揚げだし豆腐」

100405_8.jpg

カニ味噌サラダ、茶碗蒸し、味噌汁つき

100405_9.jpg

お任せ特上にぎり
(この寿司結構ボリュームあります)


店を出て途中コンビニへ これ好きなんですよ

100405_10.jpg

コンビニ調達のカステラとアメリカン(ネルドリップ)


完成前の店内で今後の工程などを・・・

いつもの様にBGMが!

100405_11.jpg

井上陽水 ・BEST BALLADE

1. 花の首飾り
2. つめたい部屋の世界地図
3. いっそ セレナーデ
4. 恋の予感
5. 恋の神楽坂
6. リバーサイドホテル
7. 恋こがれて
8. 結詞
9. 自然に飾られて
10. ワインレッドの心
11. TRANSIT
12. 背中まで45分
13. 新しいラプソディー
14. 5月の別れ
15. 真珠
16. 少年時代

Keiちゃん”渋” 笑


中でも

「この曲いいでしょ、なのっ」

「でも深い意味は無いわよ フフッ」 (Keiちゃん風)

と言っていた曲を 笑

井上陽水 / 恋の予感




井上陽水らしい歌い方!

「深い意味は考えませんが」良いですね・・・笑

04.06 (Tue) 12:30 [ Wind ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
薔薇の香り~
yoshiさん、今日は本当にありがとう
お陰で工事も進んだし、yoshiさんと楽しく食事も出来たわ

これなら明日雨でもいいなぁ~ 

今日も薔薇の香りなのよ!ウフッ


yoshiさん・・・i-175お休みぃ~v-207
---------- Kei [ 編集] URL . 04/07, 23:04 -----
よく降るわね!
こんにちは、yoshiさん
今日は? 笑

でも4月と言うのにすっきりしたいお天気ね
「花曇ならぬ花雨」かしら?

体調崩さないようにね・・「深い意味は無いわよ」ウフッ

お寿司美味しそうね、いいなぁ~i-178
---------- takako [ 編集] URL . 04/07, 17:24 -----
背中ねぇ~
Keiちゃn、背中まで45分って? 笑

深い意味は無いそうですから 
考えないように致します。<きっぱり 

でも、少し興味有りかな なんちゃて! 爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/06, 18:36 -----
お店早終いしちゃた 笑
yoshiさん、やはり今日も凄く暇だったの・・・

でも、yoshiさんが早退しているのなら合いたかったわ 
Keiもう一つi-175な曲があるの・・・

でも「深い意味は無いのよ・・・」
【背中まで45分】 キャッ

絶対深い意味はないからッ!・・・ウフッ

「今日は一人でお夕食かぁ~」

気にしなくてもいいわ 笑
じゃ、又遊びに来ますi-185
---------- Kei [ 編集] URL . 04/06, 17:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/486-c32fbf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)