薔薇の香り?
今日もやはり肌寒い一日でしたね。

昨日より横浜の娘たちが帰っていまして、
騒々しい時間を過しています

こちらに向かう前日娘(mari)から何が食べたい?
と連絡がありましたので

「横浜ホテルのサバラン」と言いましたが時間の都合で無理との事
ならば「喜久屋」のラムボールを・・・と、

娘宅から近いことも有り
「それなら大丈夫!」との返事

そして手土産に第二希望のラムボールを運んできました。 笑

100331_1.jpg

相変わらず薔薇模様の包装紙です

100331_2.jpg

我が家と息子夫婦達そして自分達(娘と孫二人分)の便乗詰め合わせ 


ラムボールはチョコレートコーティングされていますので
クーラーボックスに冷却材を入れ運んで着ましたよ 笑

そのほかに一緒に持ってくるようにお願いしたのは
takaさんとKeiちゃんの分

昨晩の内にお届けしました・・・

100331_3.jpg

Keiちゃんの自宅で

100331_4.jpg

ラム酒の香りが漂ってきます
(ラムレーズンもちらほら入っています)

100331_5.jpg

アールグレイ


勿論、自分は紅茶だけを頂きましたが

いつもはネルドリップコーヒーを煎れている本人が紅茶
以外ですね

でもそんな物かも・・・!
 
しばらく取り留めの無い話をしていたわけですが
そのときKeiちゃんが流したBGMが先日見つけたCD

Marlene - Just A Woman




ラム酒の濃厚な香り
アールグレイの爽やかな香り・・・

そして薔薇の微かな香りに癒されて楽しんで着ました 笑

03.31 (Wed) 23:15 [ 喜 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
お手伝いします 笑
今晩はKeiちゃん・・・

お疲れぇ~、皆凄いでしょ プロです 笑
うちの下請けさん、全てプロです

それで無ければ¥払いません「冗談!」 爆

打ち合わせを綿密にやっているからね
下準備が出来ていて段取りがいいのですよ

Keiちゃん、仮開店の準備お手伝いしますが・・・
お昼近くでね・・・
念のため出かける前にTEL入れます。

でもランチは気にしなくていいよ 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/03, 22:33 -----
凄いわ
yoshiさん、今日はありがとう御座いました

そして「お疲れさまでした・・・」

お仕事中のyoshiさん 凄くi-175 v-207チュ!
それから、作業をされる方たち凄いわぁ~
「皆さんプロ!」

今日一日であんなに進むなんて思いもよらなかったの
明日は皆さん休日ね・・・

「ごゆっくりお休み下さい」って
yoshiさんからも言っておいてね 笑

yoshiさん 又明日ヨロシクね
明後日の仮営業の準備なの 
でも、気にしなくていいわ ウフッ
---------- Kei [ 編集] URL . 04/03, 18:18 -----
晴れたわね 
yoshさん、おはよぉ~
今日は気持ちの良い天気になるわよ 笑

Keiちゃん所今日から?

頑張って下さいね・・・

Keiちゃん>

リラックス! ウフッ

yoshiさんが付いているから大丈夫よ 笑
---------- takako [ 編集] URL . 04/03, 08:47 -----
静かになったわね 笑
こんばんは・・・
「疲れた?」 笑

明日から又大変だわッ
yoshiさん、なるべく早く来て欲しいの

Kei何をどうすればいいのか分からないわ 

じゃ、又後で・・・ウフッ
---------- Kei [ 編集] URL . 04/02, 20:52 -----
お久しぶり 笑
今日は凄い天気だったね・・・
「開店休業」でしょ。

たまにはゆっくり出来て良かったじゃない?

今日娘たち横浜に戻りました・・・
部活・熟と忙しいようですよ

明日からヨロシクね!
また伺います。
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/02, 19:09 -----
薔薇の香りよ
yoshiさん、オミヤご馳走様ぁ~

残りの一つはお風呂上りにいただいたの 笑
ラム酒で少し体が温かいのよ ウフ

「薔薇の香り」たぶんKeiのシャンプーの残り香かな

残念でしたぁ~ 笑

賑やかでしょ、楽しく過して

yoshiさん、 お休みぃ~v-207チュッ!
---------- Kei [ 編集] URL . 03/31, 23:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/484-104b4f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)