飲み会?
先日来よりの「着工前準備」で忙しい思いをさせたり、

色々と気づかいをさせたkeiちゃんに

お礼とご褒美の意味も兼ね
昨夜市内にあるレストランバーに行ってきました。

店閉店を待ち、目指す場所へ・・・でも少々時間が早い!

たまには違う「喫茶店」のコーヒーを飲む事も勉強と言う事で
レストランバーに近い喫茶店へ

keiちゃん、少々戸惑っていましたが 笑

100328_1.jpg


二人ともブレンドを・・・
サイホンで煎れたコーヒーでしたが

香りも良くまろやかな美味しいコーヒーでした
ただネルドリップと違い「味の深みは少なかったような!」

keiちゃんも自分に向かって
その事を言いたいような目をしていましたが 笑

時間をつぶし目的のレストランバーへ

この店イタリアンが美味しい店なのですが、
飲み会と言う事なのでカウンター席へ

その前に祇園での女性写真と!
勘違いをされている方も居るのじゃないかと思うので

今日はkeiちゃんを紹介します  笑

100328_2n.jpg

keiちゃんです、飲み始めて30分位のショット
 
写真を見たご感想は?
 
「素敵でしょ!」

さて、レストランバーそれもカウンター
どの様な料理を選んだかと言いますと

全てkeiちゃんにお任せしました。 

この先、料理写真のパレードとなりますが・・・笑 (オーダー順)


100328_3.jpg

蒸し海老マヨネーズ

100328_4.jpg

フライドポテト

100328_5.jpg

ゆでたソーセージ

100328_6.jpg

チキンから揚げ


勿論ワインもこれまでの料理をいただきながら
フルボトルを空にしてしまいました

「これ以上呑めないわ」と言うkeiちゃんでしたが
お店の雰囲気も有ってか違う種類をフルでオーダー・・・笑



そして次なる料理・・・

100328_7.jpg

シューマイ

100328_8.jpg

ベジスティック

100328_9.jpg

ガーリックトースト

100328_10.jpg

ショートパスタ・ぺペロンチーノ

100328_11.jpg

スパゲッティ・カルボナーラ(温泉タマゴ付)


keiちゃん、頃合いと言うか、オーダーの間合いを心得ていましたよ

楽しい時間と美味しい料理を堪能し、
keiちゃんの店まで・・・

バーで二人が気になっていたBGMのCDを探したのです

バーで流れていたのはJAZZ(ボーカルなし)でしたが有りましたよ。

100328_12.jpg

GOLDEN☆BEST・ Marl e n e

1 Zanzibar Night
2 Beware Boyfriend
3 It's Magic
4 I'll Take My Time
5 Why In The World
6 Left Alone
7 Game Of Fortune
8 Creature Of The Night
9 Tonight
10 Esp
11 Amazon Queen
12 Endless Summer Love
13 My Funny Valentine
14 Just A Woman
15 Do Need You


このリストの中でバーで流れていたのが【Left Alone】
角川ムービー「キャバレー」の主題歌なんですね

これをMarleneのボーカルで

Left Alone (Marlene/1986)




「凄く素敵でしょ

とっても楽しい飲み会でしたよ・・・

でも二人で二本空、呑み過ぎかも 爆

03.28 (Sun) 15:13 [ 楽 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
Keiちゃんへ
こんばんは、
想像しなくても時折Keiちゃんから
良い香りが漂ってきます・・・

お化粧の香りなのか、?ですが 笑

特にコーヒーを運んできた後にね・・・i-178
微かに香りが漂います
  
とっても癒されますよ・・・i-179
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/30, 22:14 -----
おはよぉ~
yoshiさんッ 

薔薇の香りがそちらまで届いたの 笑
想像したんでしょ~ 爆

昨夜もご馳走様でした!


メールにも書いたけれど「今回限りよ」 笑

でも生写真嬉しかった
Keiこのようなショット無かったから記念に大切にしますね。

じゃ、又ねッ i-175ウフッ
---------- Kei [ 編集] URL . 03/30, 08:11 -----
takaさんへ
こんばんは、
Keiちゃんの写真 了解いただきましたよ!

takaさんのコメントのおかげかな 笑

簡単なランチ会のUPは後日しますね

じゃ、おやすみなさい!
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/30, 01:14 -----
Keiちゃんへ 笑
Keiちゃん、こんばんは

今日もおつかれぇ~ 笑

写真の了解39!

でもあまり呑みすぎは良くないよ・・・

今宵も薔薇の香りしているのかなぁ~i-178

じゃ、おやすみぃ~
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/30, 01:06 -----
あらぁ~
Keiちゃん>

Keiちゃん、素敵よ、凄く素敵 
私から見ても凄く素敵な女性に見えるわ、

「羨ましいぐらいだわ」ウフッ
素敵な記念写真になったわね

yoshiさん、今日はご馳走様でした
少し寒かったけれどね 笑

とっても美味しく頂きました。
noriさんともお話しできてよかったぁ~ ウフッ

「Keiちゃん美人さんね・・・」
---------- takako [ 編集] URL . 03/28, 17:24 -----
あぁ~
やだぁ~・・・
何故私がぁ~
いつ撮ったのっ?

Kei凄く恥ずかしいわぁ~
髪型も適当で、お洋服も適当で、お化粧もぉ~

多少ぼかしてあるけれど
知り合いなら分かると思うのだけれど

恥ずかしいなぁ~

yoshiさぁ~ん・・・
---------- Kei [ 編集] URL . 03/28, 16:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/482-f7df108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
