スポンサーサイト
簡単ランチ 
本日、たまにやる「早退」・・・

「気力減退、身心共に疲れ果てて」
と言う程大袈裟なものじゃ有りません 笑

端的な言い方をすれば「単なる怠け癖」といったほうが良いかも! 爆

このような時は食事をするのも億劫 <(おっくう)

ましてや、外食なんて面倒この上ない作業
でも多少なりとも食べないとね、

「人間いけません」 笑

自宅近くのコンビニでおにぎりをチョイス。

一番安価で好物なんですが・・・これを

100326_1.jpg

五目・赤飯 &インスタントお味噌汁
(海苔は自宅で巻いて頂きました)


これだけでも結構お腹も満たされます・・・

コンビニの近くに評判の「パン屋さん」があり
少し甘い物も体が要求していたので買い求めました

100326_2.jpg

くるみケーキ
(チラッと見えるのは、ケーキをツマミにして呑んだウイスキー 笑)

100326_3.jpg

カプチーノ
(奥さんにお願いして生クリームを乗っけて頂きました)

100326_4.jpg

抹茶ケーとペーパードリップコーヒー
(奥さんの分)


やはり自宅でも音楽は欠かせませんが・・・

今日は「ちょっと和風JAZZ」かなぁ~!?
と思うようなこれをYouTubeからチョイスしました

夕暮れのシルエット /今田勝ナウイン




夕暮れの富士山良いですね・・・

この曲を聴きながら「ホットウイスキー」・・・ 笑
03.26 (Fri) 18:53 [ Lunch ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
薔薇の香りのkeiちゃんへ 笑
まだ、眠っているのでしょうね・・・

薔薇の香りは健在でしょうか? 笑

想像してみたい気持ちも有りますが 

セクハラで訴えられたらたいへぇ~んですから 爆

楽しみは次回???まで?!
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/28, 08:48 -----
おはよッ、takaさん
お待ちしていますよ・・・i-185
とりあえず、本日寒いゆえ「呑みたい」 笑

気をつけてきてくださいね、それともお迎えに?
メール流します 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/28, 08:44 -----
薔薇の香り
yoshiさぁーん 
今夜はとっても素敵な時間ありがとうi-175 

keiいま、お風呂から上がったところ・・・
でもちゃんと着けているわぁ~ ウフフッ

バスタブの中に少しだけローズエッセンス入れたの
keiの体凄く良い香りよ・・・i-176

想像してもいいけれど、
でもだめぇ~恥ずかしいわぁ~キャッ


yoshiさんもうお休み中ぅ~ね!

じゃ、おやすみなさぁーいv-207 チュッ
---------- kei [ 編集] URL . 03/27, 23:21 -----
大丈夫のようね 笑
こんばんは、yoshiさん
今日はkeiちゃんと「飲み会」を開催されたようね 笑

keiちゃんから、
「少し酔ってしまいました」ってメールが有ったわ
あまり、飲ませちゃいけませんよ ウフッ

明日は久しぶりのランチ会食 笑
楽しみにしています。

じゃおやすみなさい!
---------- takako [ 編集] URL . 03/27, 22:39 -----
keiちゃんへ
お気遣いありがとう
記事に書いたほどたいしたこと無かったでしょ・・・ 笑



---------- yoshi [ 編集] URL . 03/27, 21:15 -----
大丈夫!?
おはよう御座います・・・

お体大丈夫ですか? かなり心配です。
食欲が減退って、あまり良くないですよね

すこしお疲れなのかしら ウフッ

でも、お酒の欲求があるからいいのかなぁ~ 

ゆっくりお休みくださいね!
---------- kei [ 編集] URL . 03/27, 09:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/481-02fdec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
