Breeze
少しだけ雨も小降りになってきましたね。

「近々UPしますよ」と言った連休二日目の無料奉仕・・・UPです!

少しだけ残っていた備品(カップ等)を昨日のように倉庫へ
そして、あまり座り心地の良くないチェアーなども取替えなのでお蔵入り 

まだ充分使用に耐えうるものですが、この際と言うkeiちゃんの意向!

やはり体を動かしますと「お腹も空きますね」 笑

無料奉仕といえども軽く額に汗を・・・

二時間ほどの作業でとりあえず着手前下準備は終わりました

計ったようにランチ時!

keiちゃんの「ランチでぇ~す」の呼びかけに自宅へ

100325_1.jpg

タルティーヌ&クラブハウスサンド

(タルティーヌは好きなピザ風味)
(サンドは厚切りのローストビーフとスライストマト&薄焼き玉子)


本日、「打ち上げ?!」の意味でしょうか、ビール付 
勿論,keiちゃん自分と同等のコース 笑

100325_2.jpg

ベジタブルスープ


チョッピリ辛いチーズ入りの美味しいスープ
ベースはコンソメ&トマトソースでしたよ

100325_3.jpg

100325_4.jpg


フルーツは大好きな「イチゴ」
大粒の奇麗なイチゴにコンデンスミルクをかけて頂きました 「美味!」

そしていつもの様にBGMですが
懐かしいCDが店に有りましたので持ってきちゃいました 笑

100325_5.jpg

【Fattburger・One of a Kind】

1. 59th Street
2. Park Lane
3. Yum Yum
4. Auto Bahn
5. Fattburger
6. One of a Kind
7. I Knew That

この曲を今日はUPしますね

Yum Yum / Fattburger



手間をかけた食事も、BGMも素敵でしたが

keiちゃん・・・最高に素敵でしたよ!

「Keiちゃん、ありがとう!そしてお疲れ様でした。」

03.25 (Thu) 14:38 [ Wind ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント
受信 Ok! 笑
お二人へ

ご面倒お掛けしました・・・
気分転換とでも言いますかね 笑

でも以前より簡単にしたでしょ

代わり映えしないと言えばそれまでですが 爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/26, 19:08 -----
メルアドOK-2
私も完了です 笑
テスト送信しておきました。

でも、依然とあんまり変わらないような気がします 笑

yoshiさんらしいわっv-119 ウフフッ
---------- kei [ 編集] URL . 03/26, 17:52 -----
メルアドOKよ
メール確認できたかしら 笑
変更しておきました。

TOP「白木蓮」なの・・・少しアダルトかしら ウフッ

今日の夕食は・・・野菜サラダ&ナポリタンorタマゴスープ 笑
---------- takako [ 編集] URL . 03/26, 17:31 -----
雨降り続いているわ
yoshiさん、こんにちは・・・

keiちゃん所のお仕事?「お疲れ様でした」 笑
そして、とっても美味しいランチ良かったわね。

keiちゃん>
yoshiさん、keiちゃんのこと凄く褒めていたわよ
お料理も、keiちゃんの人柄も・・・

また、伺うわね 改装完了後かしら ウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 03/25, 16:38 -----
雨ですね 
yoshiさん、雨また少しひどくなってきました 笑

お昼ね中ぅ~?

keiすごく嬉しい、yoshiさんに褒めていただけるなんて・・・

keiはyoshiさん 「大好きぃ~i-175」です。 笑

これって・・・かしら? ウフフッ
---------- Kei [ 編集] URL . 03/25, 15:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/480-77e735d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)