スポンサーサイト
夏気分?
連休最終日ですが、自分は仕事!?
でも最初の二日間(土・日)だけですが 笑

コメントなどをご覧になっている方は・・・

「あの事だろうな!」って分かっているかと

そうです、その通りです・・・

連休初日の土曜日改装の下準備の為、
不必要な物の片付けに行ってきました

勿論keiちゃんのお店

喫茶店ともなるとやはり「割れ物」が多いのですが
とりあえず最低限使う分を残しダンボール箱の中へ

そのダンボール箱を台車に乗せ裏庭の物置(倉庫)まで・・・
結構時間がかかる作業となりました

ボツボツランチかな?と思っていますと

keiちゃんが
「出来ましたぁ~」てな感じでお声が

少々お腹も空いていたので至近距離にある自宅へ

用意されていたものはこれ

100322_1.jpg

ビーフカレー

10032_2.jpg

フルーツ

先日の朝食時にはダイニングでいただいたのですが
本日はリビングにて頂きました

「何故?」

ランチ後に自分が少し横になり休みたかったので
keiちゃんにお願いしたのです 笑

美味しいビーフカレー、そして好物のイチゴとオレンジ

これらを美味しいただき、ソファーへ・・・
勿論足を投げ出しゴロリと横に!

まもなくソファーテーブルに運ばれてきたものがこれ

100322_3.jpg

デミタスコーヒー(少し濃い目のキリマンブレンド)

コーヒーを楽しんでいると、店から持ってきたCDのBGMが
先日自分が勝手使ったCDなのですが

「この曲いいでしょ

と言って最初に流したのがこれ

Smile for You /Masaru Imada




動画もさることながら、「チョピリ夏気分」に! 

keiちゃん「夏女」ですから無理も無いですが 笑

自分もしばらくの間
気持ち良さそうに「転寝(うたたね)」をしていたらしい 爆

03.22 (Mon) 20:16 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
keiちゃんへ
こんばんは、返信・・・ゴメンネ!
色々と忙しくしていましたのでね 笑

ビーフカレー、とっても美味しく頂きました
そしてフルーツもっ!

勿論翌日のサンドイッチもね。

なかなかUPできませんが、近々UPさせていただきます

「keiおもわず・・・」<
いったい、何をされたのでしょうか 爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/24, 20:58 -----
お疲れ様です ウフっ
先日は本当にありがとう御座いました
とっても助かりました・・・

で、最初の「無料奉仕」の日の事なんだけど フフッ
本当に気持ち良さそうにソファーで居眠りされてたわ

kei思わず・・・ウフフッ


kei今からi-186なの

「想像してはいけません」 笑

じゃおやすみなさぁ~い! v-207 チュッ
---------- Kei [ 編集] URL . 03/22, 21:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/479-5235f1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
