テイクアウト
初夏を思わせるような気温・・・でも風は強かったぁ~

そんな今日少し遠出、と言っても会社から45分ぐらいかな

上野まで、仕事の打ち合わせ・・・

打ち合わせが終了したのが11:00もう少しでランチタイム!

ふと思いついたのが、先日の朝食のお礼

美味しい店がありましてね、
こちらに来た時には買い求めるのです

100313_1.jpg

100313_2.jpg

100313_3.jpg

お肉屋さんで作るカツサンド (絶品!)


勿論このカツサンドの行く先は”keiちゃん”の所

自分の分も含めて二人前買い求めました。

お肉はロースですが、

柔らかくて凄く美味しい・・・
勿論衣もサッパリ、パリッとしています
ソースも自家製、マスタードも程よく効いていて 

とにかく美味しいカツサンドなんです

keiちゃん、思いもよらぬランチ、あわてて作ったサラダがこれ

100313_4.jpg

見ての通りの「野菜サラダ」

慌てて作った割りにはなかなかでしょ 笑

今日のような天候の日に冷たいサラダは美味しいですね!

勿論コーヒーも

100313_5.jpg
少し大きめのカップに入れられたアメリカンブレンド

このカップお店では使われていません・・・念のため! 笑

楽しいランチ時に無粋かもしれませんが
「赤字覚悟の見積書」を手渡ししました
「有っても無くて一緒なんですが・・・」 爆

仕事の話は又後日と言う事でいつもの様にBGMを
先日UPした「今田勝」のCDですが

今日はその中からNO4の素敵なボサノバを

Wavy Land /Masaru Imada




お店は一時的に「休憩中」のドア案内を出して有りましたので
ゆっくり楽しむ事ができました
03.13 (Sat) 20:22 [ Lunch ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
美味しいよね
このサンドイッチ、美味しいよね
自分も久しぶりだったんだ!

でもなるべく近いところで
このような美味しいサンドイッチが有るといいなぁ~
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/17, 16:46 -----
地震よッ
今晩はyoshiさん
今少し強い地震があったわ・・・心配!

TOPの画像 ベルギーのワーテルローの丘?
春になると奇麗なお花が咲き乱れて有名な所よね

昔は悲惨なことがあったけれど・・

少し前keiちゃんからメールが有ったわ i-185
「食べすぎました」って・・・笑

このサンドイッチの事ね 
懐かしいわぁ~

私は完食できなかったけれど ウフッ

でも楽しいランチが出来てよかったわ
keiちゃん凄く喜んでいたわよ 笑

yoshiさんはもうお休みちゅう~ね。

素敵な夢を・・・おやすみなさい!
---------- takako [ 編集] URL . 03/13, 21:59 -----
太っちゃう 笑
yoshiさん・・・こんばんは
今日は、思いもよらぬ美味しいもの

「ご馳走さまぁ~でしたi-185
でも完食したから、
夕食は「さけ茶漬け」で軽く済ませたの ウフッ

お店の「休憩中」の案内2時間出していたのよ 笑
初めての事なの ウフフッ

たまにはいいわよね・・

だってyoshiさんと
楽しいランチとおしゃべりが出来たんですもの・・・

kei今からi-186なの・・・ウフッ
想像してはいけません 笑

じゃ、又ねッ
おやすみぃ~ v-207チュ
---------- kei [ 編集] URL . 03/13, 21:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/474-7eefbc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)