スポンサーサイト
Smile
予報は当りましたね、午後から雨です・・・

もう少し早めにUPしようと思っていたのですが、

「先を越されてしまいました」 

お二人(takaさん・keiちゃん)のコメントに書かれているように

(可愛くて、素敵で、美味しいもの) なんです。 笑

「takaさんには心使いのお礼! keiちゃんには朝食のお礼!」

ただ、keiちゃんとは「海」へのデートがまだ残されているのですが・・・爆

100309_1.jpg

プレゼント当日 keiちゃんの店にて・・・
(ネルドリップで煎れられたブレンド)


毎回異なるカップで美味しい珈琲を煎れてくれるのがいいなぁ~

お礼の品物ですが、会社よりあまり遠くない
F市のSデパートで買い求めました

100309_2.jpg

好物のサラバン

keiちゃんと自分の分です 
勿論takaさんと奥さん、若奥さんの分も有りますが・・・

最近サラバン自体を扱うお店も少なくなり
シンプルにデコレートされたサラバンを探す事は大変なんですよ 笑


リキュールがタップリと浸透していて好みの味です。

それともう一品、これは四人分個々に買い求めました!
「奥さん・takaさん・keiちゃん・若奥さん」 (年齢順) 爆

100309_3.jpg

WITTAMER ( ヴィタメール)

県内ではこのデパート限定だとか
ホワイトチョコの甘さとフランボワーズのほんのりとした甘酸っぱさが有り
大変美味しいチョコレートだそうです。

勿論、皆さんに笑顔で受け取っていただきましたよ!

さて、keiちゃんのお店に戻ります・・・
まだ改装前ですが、BGMは先日私が希望したとおり

「今田勝氏」の音楽が流れていました・・・
当日、リクエストしたBGMはこれ

100309_4.jpg


『今田 勝 / The Summer Knows 』

*** 曲目 ***

01. The Summer Knows (邦題:思い出の夏)
02. Azure (アジャ)
03. Wind & Wave
04. Wavy Land
05. The Breeze And I (邦題:そよ風と私)
06. Ships In Harbar
07. Mysterious Jungle
08. Falling Star
09. Subliminal Wind
10. My Passion
11. Farewell To The Autumn Breeze (邦題:秋風にさようなら)


今日は01、の「The Summer Knows」を
物凄く好きな曲なんです

では、

The Summer Knows /Masaru Imada




でしょ・・・
03.09 (Tue) 20:21 [ 楽 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント
期待 (大)笑
ほんとぉ~ 本当よねッi-175

うれしいなぁ~、私信じやすいからッ ウフッ

どんな物か今から楽しみだわi-185

「一緒にお買い物してもいい?」
「欲しい物があるの」

もしよければ、お店「臨時休業」してもいいわ ウフフ
早めにTELでもメールでも・・・ネッ!i-176

今から・・お風呂なの

明日?・・・

おやすみなさい yoshiさん v-207チュッ
---------- kei [ 編集] URL . 03/10, 21:10 -----
Smile_2さんへ
takaさん こんばんは
keiちゃん同様、ホワイトでーまでお待ち下さい

素敵な贈りものを考えていますが・・・「今は言えない」笑

BGM素敵でしょ、NEWのCDも出ているので
確認してみます

内容がよければ、調達かな・・
勿論、MDにコピーしてお渡しします。

takaさんも Kiss ありがとう・・・アハッ
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/10, 20:37 -----
Smile_1 さんへ
Keiちゃん「こんばんは」

深い意味が無くてよかったぁ~ 笑
あのチョコ限定品なのでたぶん完売したと思うよ アハッ

でもご心配ご無用!

ホワイトデーには又別の物を用意いたします
勿論「赤字覚悟の見積もり」ではありません 笑

「期待を大にしてお待ち下さい!」

それから・・・いつもお休みのKissありがとう 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/10, 20:29 -----
Smile_2
yoshiさん、こんばんは
冷たい雨ね・・でも私v-48あがりよ・・ウフッ

本当ッ美味しかったわ、又食べたいわぁ~i-175
勿論、サラバンも・・・
Noriさん少しお顔赤くなってらしたわよ・・・

keiさんを酔わせたの?ダメよ ウフフッ!
素敵な曲・・凄くムードがあるわね 好きだわi-175

じゃまた、おやすみなさい yoshiさん チュッウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 03/09, 22:07 -----
Smile_1
こんばんは、yoshiさん

このチョコレート凄く美味しかった・・・i-175
「深い意味は無いけど・・・もう無いわ」ウフッ
「何個でも食べられちゃいそぉ~」 w

勿論サラバンも美味しかったわ 笑
でも少し酔っちゃいそうな感じもしたけど・・・

「私を酔わせてどうするきぃ~」キャッi-175

BGMはやはり、yoshiさんの好みね・・・私もi-175だわ・・・

明日はお店の、近くまで・・・?

じゃおやすみなさい v-207チュッ
---------- kei [ 編集] URL . 03/09, 21:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/473-e1f6a5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
