スポンサーサイト
Breeze
朝から雨が降り続いています。
少しの用事を済ませ帰宅しボードに向かっている最中! 笑

先日の非常に恵まれた天気の中、久しぶりで「海」へ!
仕事も忙しかったのですが、お礼も兼ねて・・・


受けた、心使いのお礼は早めにお返ししないとね 笑

100307_1.jpg

100307_2.jpg

100307_3.jpg

外房(九十九里浜)


自宅を出て、takaさんの自宅に着いたのが12:30・・・
ランチを一緒にと言う事でしたので

「お腹をすかしてまっていたのでしょうね」 爆

そして、目的地の「海」へ・・・
海岸に入る前に、いつもの大衆食堂へ!

100307_4.jpg

鰯定食

(お刺身・天麩羅・鰯の蒲焼・アサリの味噌汁・香の物・ひじき煮物)

写真ですと分かりにくいですが、ボリューム有りますよ

新鮮な鰯は最高に美味しい・・・

遅めのランチでしたので「完食!」 もちろんtakaさんも 笑

自販機で、珈琲と紅茶を買い求め、海岸まで!

海を見ながら、

波の音を聞き、

潮の香りを嗅ぎ、

海風を感じ

取り留めの無い話をし、楽しんできました・・・

いつもの様にここでBGMの登場となるわけですが

【今田勝 氏】のCDが何故?と言う事ですね。

keiちゃんが当初お店で流すBGMに悩んでいまして、
視聴を兼ねて紹介したのです。

そのCDを今日は車の中で聴いていました

100307_5.jpg

曲目


1. アンダルシアン・ブリーズ
(アンダルシアの風)

2. モーニング・ドリーム

3. ガルフ・ストリーム

4. タッチ・アンド・ゴー

5. サンバ・デル・ケンタウロス

6. ナウイン

全ての曲が素敵なのですが、今日は中でも代表曲のこれを!

Andalusian Breeze /Masaru Imada




情熱的なとっても素敵な曲でしょ

どこか素敵なスタンドバーへ行きたくなりませんか! 爆

03.07 (Sun) 17:22 [ Sea ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント
夕凪-2
こんばんは、yoshiさん
たぶんkeiちゃんとおなじ物だと思うけれど
Noriさんに届けていただいたわ・・・ 笑

とっても美味しくて、可愛くってi-175な贈りもの

ありがとう・・・

そしてご馳走様でした。

Noriさんと
いただいたケーキとコーヒーでおしゃべりしたのよ
楽しかったわぁ~i-185 ウフッ

keiちゃん>
美味しかったよねぇ~ i-185

それと、秘密ぅ~i-175な夢

後でそっと教えて・・・ウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 03/08, 20:51 -----
夕凪
こんにちは・・・yoshiさん

今日はとっても素敵な贈りものありがとう!

すごく可愛くて、素敵!
それと、すごく美味しいわぁ~i-175

yoshiさんはまだお仕事、それともお風呂上りのお酒 笑

keiはやはりビーチサンダルを用意していきます ウフッ
だって、裸足って恥ずかしでしょ~i-176
お手入れもちゃんとしないといけないし! ウフフッ

素敵な夢見たわ 笑

秘密ぅ~~~i-175i-175i-175
---------- Kei [ 編集] URL . 03/08, 18:09 -----
Keiちゃんへ
おはよう、二回もきてくれたんですね・・・お疲れぇ~ 笑

少々疲れたけれど用事は無事すみましたよ 爆

砂浜を手を組んで・・いいねぇ~
でも、裸足、かスニーカーで歩くようになるよ

「Keiちゃんなら裸足が似合うかな」 マジデッ 笑

素敵な夢見ましたか? アハッ!
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/08, 07:11 -----
takaさんへ
おはよう、
自分も久しぶりでゆっくり出来たよ

海も素晴らしかったし
おしゃべりも楽しかった・・・

勿論鰯定食もね 笑

keiちゃんに「バレバレ」ですね 爆
次はkeiちゃんの強い希望が有りますのでね

次回はその次と言う事で 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/08, 07:05 -----
海風
再びこんばんは yoshiさん i-175
私もTOP奇麗だわぁ~って思っていました

それと、YuoTubeの動画凄く素敵i-176
アンダルシアンをWEBで調べてみたの 笑

南スペインの町なのね・・・

このようなところをyoshiさんとデートできたらいいなぁ~
でも近くの海でいいわッ ウフッ

takaさん>
やはり私の思ったとおりね・・・笑
コンビニでお買いになったのね、

「yoshiさんと海に行く時は買って行くのよ」って
お話し聴いていたから・・
たぶんって思っていました  笑

yoshiさんッ>

次は私! 「海」絶対ね ウフ!

私、yoshiさんと砂浜を腕を組んで歩きたいわぁ~i-175


じゃ、おやすみなさい!
いつもの様に ウフッ v-207 チュッ

i-176な夢を見よ~ 
---------- Kei [ 編集] URL . 03/07, 21:17 -----
春風
yoshiさん、こんばんは。
TOPすてきねi-175・・・
春の野原って名前をつけたのねi-185

「海の写真」奇麗だわ、
「お食事の写真」 美味しそう 笑

ご馳走さまでした

久しぶりでゆっくり「海」を眺める事が出来てよかったわ
そしておしゃべりも・・・i-178

keiちゃん>
自販機で買ったのは、珈琲と紅茶 ウフッ
コンビニで
瓶入りのカクテルと
缶入りのウイスキーの水割りは買わなかったわよ 笑

---------- takako [ 編集] URL . 03/07, 20:31 -----

こんばんは、yoshiさん ウフッ
深い意味は有りませんが

「用事は無事お済になったの?」 ウフフッ

いいなぁ~凄くアダルトな良い感じのデート!
美味しいそうなお食事・・・

素敵な音楽、

takakoさんには
海にまつわる色々なお話お聞きしているの
最初は
「海」があまり好きじゃなかったらしいけれど
yoshiさんに
「海」へ連れて行っていただいているうちに
好きななったようなのね
そして「勇気」を
「海とyoshiさんからいただいたの」って
お話ししていただいたわ

素敵よね、そんな関係って!

私も「海」に連れて行ってぇ~i-175

それから、本当に珈琲と紅茶だったの? ウフッ

それじゃ、又「のぞきにくるわっ」 

---------- kei [ 編集] URL . 03/07, 18:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/472-844f93fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
