Mint
今にも☂が振り出しそうです、

今日目覚めたのが13:00・・・まだ頭がボォ~です 笑

先日の朝食の件、
ご本人からお許しが出ましたのでUPしますね

なかなかお洒落な朝食でした

"keiちゃん"らしいメニューですよ

と言っても今回初めていただいたのですが 笑

100304_1.jpg

でしょ、器から素敵でしょ・・・・

100304_2.jpg

パプリカ・ピーマン・茄子・タマネギ・プチトマトのラタトィユ

100304_3.jpg

オムレツと、アグーブタのウィンナ

100304_4.jpg

ラ・フランスとキウィのマンゴーソース と トースト&スペシャルブレンド
(ソースのマンゴは昨年の夏冷凍した物を・・・)


お味ですか!

お世辞抜きで 「凄く美味しかった」

栄養のバランスとかこれから睡眠をとる事を考えて調理したのでしょうね
感激の朝食でした・・・

お店とは違い自宅での食事、「少々照れくさい雰囲気は有りますね」 笑

でも会話も弾み本当に楽しい朝食時間でした・・・

やはりBGMは流れていましたよ!

Mint Breeze / 今田 勝




BGMからして、素敵でしょ・・・!

03.04 (Thu) 18:08 [ Wind ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント
穏やかな雨
yoshiさん、こんばんは・・・
昨日はありがとう、

久しぶりの「海」。
「素敵だったわぁ~i-175

そしてランチ、
「美味しかったわぁ~i-185

なにもしてないのに「お礼だよッ」て・・・ウフッ

私の好きなkeiちゃんさん(笑)のためになるなら
お安い御用だわ・・・

---------------------------------------

keiちゃん>
昨日海に行ってきたわ・・・
お礼なんだって ウフッ
写真は又yoshiさんがUPするはずよ 笑

それから、keiちゃんに連絡いただいて
ブログ携帯で見てみたわ、素敵だわよね!
でもコメントはPCで書き込むわ・・・笑

アイスじゃなくてホットなコメントね!ウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 03/06, 18:37 -----
アイスな日 笑
今日はアイスコーヒー日和だったわ 笑
専用の珈琲豆用意していなくて
ブレンドビーンズでアイス作っちゃた  キャッ!

早速問屋さんにアイスビーンズオーダーしたけれど

「やりにくいわぁ~」来週は又寒くなりそうな予報よ!

そうそうCD用意出来ました i-185来て下さいね ウフッi-175

それと、携帯のスキン(ブラック&ブルー)にしたのですね!
良い感じだわぁ~i-184

yoshiさん・・・もうお休みになったかしら?たぶんそうよね 笑

yoshiさん・・・じゃ、お・や・す・み・な・さ・い

yoshiさん・・・v-207 チュッ! 
---------- Kei [ 編集] URL . 03/05, 21:36 -----
Keiちゃん おはよう
料理も勿論でしたが

BGMの音楽は最高でした・・・ 笑

シリーズCDが有ったと思うけれど

お店でも聴きたいね!

---------- yoshi [ 編集] URL . 03/05, 05:57 -----
takaさん おはよう
takaさんの気持ちも

keiちゃんの気持ちも

痛いほど分かるよ・・・

takaさん・・・ありがとう 

今はお礼の言葉ぐらいしか言えないけれどね 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/05, 05:51 -----
微風
今晩は、またお邪魔してしまいました 笑

yoshiさんのコメントは
記事に書かれているから分かるるわ ウフッ

takakoさん>ありがとう御座います。
今の私のi-175ようなとき、
takakoさんにも有ったって思っています・・・

「yoshiさん」分かっていられるご様子でした・・・ 汗
---------- kei [ 編集] URL . 03/04, 21:03 -----
続・どれどれ 笑
今晩は、yoshiさん

素敵な朝食だったわね ウフッ

私、keiさんの気持ち痛いほど分かるわ
たぶんyoshiさんなら分かると思うけれど・・・

少し羨ましくなってしまったわ

以前は、
私にもこんなi-175が有ったんだろうなぁ~てっ、 笑

yoshiさん・・・悲しい想いをkeiさんにさせないでね! 

keiさん>「とっても素敵だわよっ・・・」ウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 03/04, 20:10 -----
どれどれ 笑
今晩はyoshiさん、まだPCの前でしょ・・・笑

i-75いただいたから来てみたの
やはり「恥ずかしいなぁ~」

でも、美味しく食べていただいて良かったわ!
マンゴソースの器 今回初めて使ったのよ ウフッ!

いつもお店でしょ

私も少し恥ずかしかったわ、でも・・・i-176 

じゃお店のあと片付けしますね・・・又後で!
---------- kei [ 編集] URL . 03/04, 18:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/471-bace661d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)