冷春?
本日、はっきりしないお天気ですね・・・

もう一つはっきりしないものが!

「奥方」少々風邪気味のご様子、仕方なくランチ前にDrまで

いやぁ~
「満員御礼」の「のぼり」をプレゼントしたくなるような盛況ぶり

最近の天候不順、風邪気味のお方が多いのですね、

勿論日頃の節制も予防の一つでは有りますが・・・

わたくし、日頃の行いが良い為・・
「風邪さん」お呼びではないようです 笑

さて、この場をお借りしてなんでは有りますが、

皆さん「お大事に!」 (奥さん含む)

本日仕事の都合にて自宅にいるわけですが

風邪気味の奥さんをDrに連れて行き、
自宅に戻ってランチもいかがなものかと・・・

本日わたくしの懐から出してしまいましたランチがこれ

100302_1.jpg

ピリカラ味噌ラーメン (奥さん分)

100302_2.jpg

半チャーハン・ラーメンセット・オードブル(杏仁豆腐)つき 
(自分の分)


お札二枚でお釣がきます 笑

お薬とピリカラ味噌ラーメンが効いたのでしょうか
隣で寝ております 隣の部屋で寝ております・・・爆

奥さん夕食の仕度はとうてい無理、

「若奥さんにお願いしました」

近くに住んでいるとこの様な時は非常にありがたいものです。


03.02 (Tue) 15:21 [ Lunch ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
Keiちゃんへ
keiちゃん、ありがとう
そしておいしい朝ごはんご馳走さまでした・・・

一言で言うと、「元気な気持ちになる献立」かな
「ハッピーメニュー」といった方がいいかも・・・

幸せな気分になれた朝でした!

ありがとう・・・美味しかったよv-426
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/03, 17:29 -----
takaさんへ
こんにちは、て言うか、今晩はかな? 笑
色々とありがとう・・・

携帯で書き込むって大変でしょ・・・
なれもあると思うのだけれどね、
やっぱりPCになってしまうね

keiちゃんの朝ごはん おいしかったよ・・i-185
又後で写真UPします・・見事なものです!

nori少しは良くなったようです ありがとう。
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/03, 17:24 -----
続・お目覚め? 
takaさん、ありがとう・・・ここでもお礼しちゃいます。
でも今も気になって・・・「あんなんでよかったのかなぁ~」って
でも、たまには良いですよね!

「yoshiさん、」お目覚め?まだっ?

私の作った「朝ごはん」いかがでしたか・・・

でもおいしそうに食べていただいて嬉しかったぁ~i-178

宜しければ何時でもご連絡いただければ作ります ウフッ

また今日もお仕事でしょ・・・ご苦労様です

あまり頑張り過ぎないようにしてくださいね i-175
---------- kei [ 編集] URL . 03/03, 16:45 -----
お目覚め?
yoshiさん、こんにちは、
昨晩のコメント携帯からしてみたの
でも、小さなボタンじゃ、無理 笑

で朝PCで書き直したの 
なれないことする物じゃないわねっ・・・

keiさんの朝食いかがでした・・・
keiさん今日は物凄く穏やかだったわよ
心配している事が全部なくなったようだったわ ウフフッ!

noriさんも随分快復されたようね・・・
でも気をつけてあげて。
---------- takako [ 編集] URL . 03/03, 15:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/470-815fff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)