スポンサーサイト
穏やかな場所へ
自然の池を改修した大きな公園です
前回エントリー長ぁーい「滑り台」が有る所

s1.jpg


勿論僕が撮った訳では有りませんが「航空写真」

僕はね「高い所が苦手”高所恐怖症”なんです。

その話はまた後日てぇー事で!

s2.jpg

落葉樹の生い茂る散歩道、途中には「休憩所」も

此処に見えるのは「野鳥観察小屋」
s3.jpg

色々な「水生植物」が有ります。

これらの植物は元々有ったらしい?・・・

ご覧のように、水の上を渡り廊下ならぬデッキが有るのですよ

s4.jpg

此処は、この公園の南東側、航空写真の左下

PKが有る所なんです、魚釣りヤードが設けられています。

改修前は「へら鮒、鯉」等が多く素敵な無料釣り場でした

今は「少々野性味にかけますが」
s5.jpg

いかがでしょうか、この池を中央に渡る「浮き桟橋」

結構水深は有ります、丁度今頃は「鴨の遊び場」になっています
勿論、野生の鴨です「捕獲は厳禁」ですよぉ~
でも美味しそうな鴨たちが・・・・

s6.jpg


この写真は長い滑り台が有る芝生広場

結構高い「つり橋」なんかも有ります・・・・

子供たちはこの端を「かけっこ」なんかしていますが

僕は「とんでもごっざいません心境」

でも、楽しくお弁当なんか持参で遊ぶには最高の場所ですよ

(PHOTOはサムネイル) 
12.06 (Thu) 19:28 [ Wind ] CM2. TOP▲
  
コメント
田舎だよぉ~
pinkyちゃん、いらっしゃぁ~い!
僕は、帰宅しましたよぉ~
そうです「超田舎」「カントリー」ですよ

最高の空気と最高の時間が楽しめますよ
日がな一日「お弁当&BEER」でゆっくり過ごす

贅沢三昧いいですよぉ~ 

又、Pinkyチャンの所にお伺いしますね!
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/07, 18:53 -----

すごい!カントリーな感じがします~!
休日こんなところで1日ボ~ッとしてみたいですよ
---------- pinky [ 編集] URL . 12/07, 07:29 -----
コメントする









       
     
