駈引き
今日から3月突入・・・
でも天候は曇りのち雨とか、
もうしばらくすると我が家の屋根にも雨音が聞こえてくるのかな

そんな本日折角のお誘いゆえ約束通りアポをとりkeiちゃんの店へ

会社の仕事を後回しにし、
「少しでも心弾む方がいいでしょ・・・」てな事でAM10:00着 笑

勿論、お待ちで御座いました・・・手には近くのパン屋さんの紙袋!

中身は写真でご理解下さい!

100301_1.jpg

イチゴショート・チョコショート or レギュラーブレンド

この写真接近しすぎって感も無きにしも非ず 笑

このようにセットされた時は意外と真面目な話しが多いのですがっ!
やはり想像していた通り・・・

「店内改装」のお話し!
 
前々から本人言っていたのですが年度内に改装を終えたいとの事
そんなわけで私に白羽の矢がぐさりと刺さったわけです 笑

keiちゃんに色々と構想を聞き、急遽自宅に戻りました

店舗内装、及び改装は私のジャンルでも有りますが
とりあえず会社の担当に構想を伝え作図に取り掛かる様にお願いしました

勿論私も完成予想のパースぐらいは引かないとね 笑

あれこれしているうちに丁度昼時・・・
奥さんに自宅に戻る事を連絡して有りませんでしたので
簡単なランチですがこれを

100301_2.jpg

牛丼


手間要らずで忙しい時はこの様な物に限ります
勿論、生味噌仕立てのインスタント味噌汁つき  爆

食事もひと段落しやはり聴きたくなるのが音楽
昨日に続きyuotubeでこれを

井上陽水 「とまどうペリカン」




この曲keiちゃんが当日
「深い意味は無いのよ!・・・気にしないで」って言って流したBGM

この曲も、「駈引き」・・・?
03.01 (Mon) 21:03 [ You_Tube ] CM11. TB0. TOP▲
  
コメント
mail到着_2
yoshiさん、メール見ました
ごめんなさぁ~い 
少し気持ちが高揚していたの
これから気をつけます ウフフッ

takakoさんへ>
ありがとう御座います、そして「ごめんなさい!」
タイトルは「とまどうペリカン」としか 笑

またゆっくりお話ししたいです。
---------- kei [ 編集] URL . 03/12, 21:23 -----
mail到着 笑
こんばんは、yoshiさん・・・お手数かけました。
ゴメンナサイ ウフフッ

keiチャンがあまりにも可愛かったものだからつい

keiちゃん>コメント見たわ
又ゆっくりお会いしましょうね・・・

「誤る事は無いわよ」
「タイトルが可愛いわぁ~」ウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 03/12, 20:49 -----
お二人へ
このコメントの前に
お二人のコメントがありましたが管理移行しました

お二人には、コメントをコピペし送信します
あまりプライベートな内容は管理にチックをし
投稿してくださいね・・・

お二人へ> ありがとう!
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/12, 19:44 -----
ここもね 笑
ありがとう・・・

このBGM以前流したけれど 記事は無かったわ!
でも・・・変えてくれたのね

コメントは「消さないでね」笑 

「罰」です 爆

yoshiさん・・・BGMはkeiのi-175 ポッ
---------- kei [ 編集] URL . 03/12, 19:31 -----
あらっ!
yoshiさん、
良かっじゃない (笑)

きっとKeiさんおいしい朝食用意して待っているわ。

そしてお目覚めのv-207も. ウフフ!
---------- takako [ 編集] URL . 03/02, 20:07 -----
keiちゃんへ
ありがとう、仕事が何時に終わるか?
行かれるようならメールしておきます・・・

たぶん07:00位になるかな 笑
keiちゃん起きられる・・・爆

keiちゃんの朝食楽しみ
仕事頑張っちゃいますね v-91
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/02, 17:51 -----
TEL>>>
ありがとう! 安心したわ ウフ
でも・・・しっかり見てるわ!

そうそう、奥様大丈夫?
明日お仕事が終わったらこちらにこられる?

朝食ぐらいなら作れるわよ・・・
奥様に相談なさって、OKならまたTEL下さい・・・
楽しみ、絶対よ!
じゃ気をつけていってらっしぁ~い i-176
---------- Kei [ 編集] URL . 03/02, 16:47 -----
takaさんへ
大丈夫です・・・
keiちゃんには TEL しておきます
心配かけてスイマセン!

後ほどv-6します!
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/02, 15:42 -----
Keiちゃんへ
赤字覚悟の見積もり、及び図面は10日までにお持ちします 笑

心配しないで大丈夫!
少しセンチメンタルになっただけ 笑

お目ざの”Kiss"ありがとう、
道理でいつもより目が大きくなったような、ならないような 爆

ケーキの肝試し 期待します アハッ!
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/02, 15:37 -----
2番だわ 笑
yoshiさん、大丈夫だわよね 笑
keiさんからTEL有ったわ・・・「心配してた!」

yoshiさんもご存知の通り
明るく振舞っていてもkeiさん意外とナイーブな所が有るわ

「大丈夫よ!」って言っておいたわ・・・ウフ!

優しくしてあげてね!v-410
---------- takako [ 編集] URL . 03/02, 13:08 -----
1番ッ! 笑
おはよう御座います。
昨日は無理なお願いをしましたが・・・ヨロシクゥ~ ウフ
でも赤字覚悟の見積もりは月末まででいいです。
申告は契約と言う事で提出します・・・

難しい話は以上でおわりぃ~ 笑

でもこの記事なんだか 怪しいぃ~
女の感て怖いのよ yoshiさん・・・ウフフッ

でも、私がちゃんと見張るから大丈夫かな v-391
そうそうケーキ手作りじゃなくてごめんなさい
次はi-175タップリこめて作ります ウフッ

お目ざのv-207チュッ!
---------- kei [ 編集] URL . 03/02, 07:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/469-102b6776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)