春時雨
今日もゆっくり曜日!
誰かさんのご推察通りゆっくり起きて、朝湯に入り・・・

湯上がりワインを

100228_1.jpg

Enate Gewurztraminer Somontano 2008


(エナーテ ゲヴェルツトラミネール ソモンターノ)

外観は淡いレモン・イエロー
香りの印象は、ライチ!です。ライチの果実をそのままって感じ・・・
そして、ほんのりオレンジの印象...

口に含むとライチの香りがフワーッと広がります
オレンジ・ピールのような柑橘系の心地よい苦み...
ライチの香りの特別に美味しい白ワインです

(夏向きの白ワインかも・・・)

そしてツマミは

100228_2.jpg

アスパラのガーリックバター

少々お疲れ気味の自分には嬉しいツマミです 笑

丁度ボトルハーフぐらいでランチ・・・
津波の予測ニュースを見ながらのランチとなりましたが


100228_3.jpg

ほうれん草とベーコンのクリームソース・スパゲティー


休日の家ランチにはこの位がベストですね 笑

ランチも終わりゆっくりと奥さんのCDを!

100228_4.jpg

kiss~dramatic love story~

***曲目リスト***

1. ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正
2. Say Yes / Chage & Aska
3. True Love / 藤井フミヤ
4. Piece Of My Wish / 今井美樹
5. リバーサイド ホテル / 井上陽水
6. 恋におちて -Fall In Love- / 小林明子
7. Summer Candles / 杏里
8. 夢をあきらめないで / 岡村孝子
9. 接吻 Kiss / オリジナル・ラヴ
10. Squall / 松本英子
11. Show Me / 森川由加里
12. サイレント・イヴ / 辛島美登里
13. 夢 With You / 久保田利伸
14. Everything / Misia
15. 輝く季節の中で / S.E.N.S.


懐かしい曲ばかりですが、今日はCDの中から一曲を 
そして自分が聞きたかった曲を・・・

久保田利伸 夢 with You 




そしてこの曲!.....好きなんだなぁ~  
takaさんが、夢中になって見ていたTVドラマの主題曲

小田和正 ラブストーリーは突然に




TOPも雰囲気に合わせて変更してみましたが・・・どうでしょぉ~ 爆

02.28 (Sun) 19:10 [ Lunch ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント
Kiss
禁止令に関しては、よくtakaさんとご相談くださいね

勿論、
keiちゃんに独り占めされるのも考えなくは無いですが 笑

---------- yoshi [ 編集] URL . 03/01, 21:53 -----
ストロベリー
のような甘ぁーい"Kiss"でしたよtakaさん! アハッ!

僕がイチゴ好きなのを知っているからかな 笑

湯上りワインは最高ですよ・・・予想的中でしたね 爆

keiちゃんとtakaさんの"Kiss"でお目覚め最高でした!
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/01, 21:48 -----
ブルーベリー
のような甘酸っぱい”Kiss”だったよ keiちゃん 笑

さてはお休み前にデザートでケーキを食べたね 爆
まぁ、お陰様でグッスリ眠る事が出来ましたが・・・
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/01, 21:39 -----
あらぁ~
TOP交換したのね、でもこれも素敵だから良いわ
keiさんに "Kiss” ダメって書かれてしまったわ 笑

「どうしましょ~」 爆

でもたまにはこの様なサービスもしておかないとね ウフフッ!

ところで今日keiさんのお店に顔出ししたのから
どの様なお話しだったの、「気になるわぁ~」 笑

yoshiさん、keiさんにv-238口説かれたの・・・ ウフッ!

でもkeiさんにi-150してみるのが早いわね、じゃ又伺います  笑
---------- takako [ 編集] URL . 03/01, 17:53 -----
念のため
おはよう御座います。
先ほど携帯にメールしておきました・・・

「今日、来られるなら30分ぐらい前にTELお願いします。」って
だって ウフッ女としての準備があるでしょ 笑

takakoさんにも お休みの”Kiss”していただいたの

だめぇ~・・・
私以外の女性とKissは禁止しまぁ~す ウフフッ!

じゃお願いします。
---------- Kei [ 編集] URL . 03/01, 08:49 -----
海だわっ!
ウフッ!yoshiさん、こんばんは。

TOPドキッとするような海ね
私海が見たかったから、少し潤ったような気がするわ

ありがとう!i-175

やはり、私の推測当ったでしょ 笑
湯上りのワイン、いかがでした美味しかったでしょ

そして、noriさんのお料理、いつも素敵だわ
いつも心のこもったお料理ね。。。「ごちそうさまぁ~」 笑

このCD私もMDで持っているのよ
noriさんにお願いして移していただいたの 

TOPにyoshiさんもご存知の
私の好きな曲が入っているでしょ
良く聴いているのよ・・・ウフッ!

ジェラシー・・・私も好きよ!

もうお休みになられたかしら?
keiさんに負けないように、私も!

おやすみなさい yoshiさん i-188チュッフフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 02/28, 21:14 -----
海ねっ!
yoshiさん、こんばんは・・・本日二回めぇ~ 笑

好きな曲・・・渋ッ、でもいいわぁ~i-175
yoshiさん、ロマンチストだから・・・
そこがまた好きなんだけれどね、ウフッ!i-175

私もお風呂から上がって少しだけ・・・やっちゃた 笑

奥様の手料理いかが?
そして心使いのおつまみ・・・ごちそうさまぁ~

明日、時間があったらいらしてね i-175
まだ少し早いけれど

「おやすみなさい」i-188

これから本でも読んでi-196します。 
---------- kei [ 編集] URL . 02/28, 20:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/468-f71c738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)