南風・・・
今頃の時間帯での更新は最近では珍しいのですが!

今日も暑いですね (まだ夏じゃありません)

前回の車の件でtakaさんからの写真、本人の了解を得たのでUPします
ただメールの内容は
プライベート部分盛り沢山のため公開できませんが・・・笑

写真の順番はメールで送られてきた通り忠実にUPします・・・爆

100224_3n.jpg

100224_4n.jpg

100224_5.jpg

100224_6.jpg

シトロエン C3 Exclusive,
1.4リッター直列4気筒DOHC(4速AT)

100224_2.jpg

アルファロメオ 147 (5ドア_AT_2.0)
TI2.0_TWIN_SPARK_SELESPEED_RHD

100224_1.jpg

房総の海


解説しますと、
C3は今takaさんが便乗にて商談に入ろうとしている車!
アルファロメオは現在使用中のtakaさんの愛車
海はこのアルファロメオが納車された時のテストドライブで行った海
勿論車もそのときの写真です。

takaさんの車好きはそうとうなもので
こちらに住まいを新築された時、
都内の某所から首都高、東関道を我が物顔で車を転がしていたようです!

オービスに写真を撮られる事1回、覆面パトの厳重注意を数回とか 笑
でも最近安全運転されているようですが?

なぜアルファからC3にと思っているのか、この部分だけメール内容を!

イタ車のアルファだと、どうしてもアクセルを踏み込みすぎるの
先日も若い「オニィー」さんが後ろにピッタリ着いてきて
スーパーのPKまで来たのよ・・・いやだわ!
車なのか、私なのかチョピリ興味が有るけど、 笑

でね、やっぱり穏やかに私を包んでくれるように走る
シットリとしてソフトで気負わないで乗れる車が欲しかったの
C3もフランス車、エスプリを感じるでしょ!

少し前にyoshiさんが車変え様かなって言っていた時私もって思ったのよ
いいでしょ・・・便乗させて 「お・ね・が・い」



このあと海の事が書かれているのですが 都合上カット! 笑

takaさんに限らず意外と女性には「スピード狂」多くいらしゃ様ですね

C3と海の思い出にはやはりこのBGMしかないでしょ 爆

La mer ・ Francoise Hardy




C6とC3でドライブも悪くないかもね、

02.25 (Thu) 14:41 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
素敵ぃ~
yoshiさんこんにちは。

車も、takakoさんも素敵ぃ~i-175

メール届いていると思うけれど
夕食の写真、とお店での様子 笑

夕食で行ってきました、
yoshiさんの好きな焼き鳥屋さん!ウフッ
お勘定はtakakoさんが・・・
すっかりご馳走になってしまいました。 

takakoさん、凄く奇麗な方、大人の女性って感じがしました
初めてお会いしたのだけれど、絶対お付き合いしたい方ですね
私、凄ぉーく「嫉妬」します ・・・ウフフッ

takakoさんにお聞きしたのだけれど、

プロフィール画像の意味素敵だわ、

やっぱりyoshiさんって優しいのねっ!
大好きぃ~i-184i-175
---------- kei [ 編集] URL . 02/26, 16:06 -----
いい感じ
yoshiさん、おはよっ! ウフフッ!!!
そんな事メールに書いたかしらッ ?
私やはりスピード狂?かしら 笑

でも最近はメールの通り「安全運転」よッ、

いいでしょぉ~C3

「試乗は何時でもご都合のよいときに連絡下さい」って
ディーラーさんからご挨拶ありました
「ありがとう」これで便乗出来るわね i-175

実は先刻ご承知だと思うけれど
昨日お会いしたのよ・・・i-185

写真とは髪型服装が違うから別人かと思ってしまったのよ
「凄ぉ~く美人さんで素敵な女性だわね」

少し嫉妬! 笑
夕食までご一緒したのっ ウフフッ!

「yoshiさんの色々な情報をお話ししておきましたわ」v-410

---------- takako [ 編集] URL . 02/26, 09:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/466-d3fd5936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
