スポンサーサイト
雪の午後
早朝からの雪、驚かされました・・・
でも仕事しなきゃ、早めに自宅を出て高速へ

案の定いつもより車が多い、皆同じような考え方をしますね 笑
自分の平均値を改めて納得 爆

いつもの様に元気な皆さんのお顔を拝見しこれも納得
年度報告書に目を通し社長(娘の旦那)と世間話しをし会社を後に・・・
少し遅めのランチを

寒い時のランチはやはり”即エネルギー吸収”となる食事でしょうか

100218_1.jpg

180218_2.jpg

熟ロースカツ定食


自宅からさして遠くない「とん膳」で、

此処のカツは衣がサクサク、お肉は文字通り”熟”だけ有って
旨みも最高で柔らかく本当においしいのです
勿論価格もお手頃だしね 笑

ランチ途中で例の喫茶店から連絡
「ブランデーケーキ作りました、」「着てくださいねぇ~」笑

行くしか有りませんよね、
食後の珈琲も味わいたいのでkeiちゃんの店へ!

100218_3.jpg

チョコブランデーケーキといつものブレンド(笑)


ご希望通りブランデーがタップリ、お酒に弱い方は少々危ないかも 爆
でも自分の口には合っていて

「すごぉ~く美味しく頂きました」慣例の言葉です 笑

「肝試し!」の途中 
keiちゃんが意味ありげな顔をして流したBGMがこれ

竹内まりや - 返信



自宅に戻りブログコメントを見たとき納得しましたが・・・!!!
02.18 (Thu) 20:36 [ You_Tube ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
続、返信えの返信
takaさん、
あのケーキ本人を目の前にして言うのもなんですが

「甘いブランデーを味わっているような感じですよ」
「ブランデー好きにはたまらないおいしさです」

takaさんなら、少し酔うかも! 笑
でもtakaさんも以前は強かったから大丈夫かな?

理解・・・に苦しみます、もう少し酔わないとね 爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/19, 21:51 -----
返信えの返信
Keiちゃん、肝試しの感じは良好のようですね
勿論、自分の好みで作ったのでしょ!

あまり呑みすぎてはいけません・・・ 爆
本当に深い意味は無いんだね? 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/19, 21:45 -----
続、返信
昨日の雪、溶けてよかったわ、
yoshiさん、おいしいケーキいいわね ウフッ!

もう少し早くコメントしようかなって思ったのだけれど
keiちゃんに先を越されたわね・・・残念! 笑

「返信」素敵な曲、私も大好きだわi-175
この歌詞はとっても意味深いものが有るわね・・・

「女」ならこのように心を焦がす「愛」がしてみたい物なのよ

yoshiさん、理解してあげて ウフフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 02/19, 18:58 -----
返信
ケーキおいしかったでしょ ウフ!
あれから、私も「肝試ししたの」・・・(笑)

我ながら「アッパレ」な出来だったわ
yoshiさんの口に合ってよかったぁ~i-175

「返信」深い意味は無いのよ ウフフ。
---------- kei [ 編集] URL . 02/19, 18:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/464-4fa4805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
