風の便り
今日の日中は凄く寒かったですね
成田空港にも雪がちらほらと降っているとかニュースで流れていましたが....

先日少しの間連絡が取れなかった友達から写真と共に
お便りがあったのです・・・

「元気だよ・・・」とね、

元気が何よりですね 笑

勿論そのほかにも近況が書かれていました・・・

それよりも写真を!


100216_0.jpg

100216_1n.jpg

中田島砂丘から天竜川河口付近の眺望

「どこの海岸なんだろうか?」かと友達に聞いてみようかと思いましたが・・・、

想像はできます 笑

以前ブログヘッドに似た様な写真を載せた事があったような記憶があるのです

風景写真を見ながらの寒い夜には

100216_2.jpg

シナモンスティック入りのホットドラムです・・・(カクテル)

ドラムはゲール語で飲むことです。

リキュールのドランブイに、レモンのジュースを加え、
熱湯を注ぎ、仕上げにシナモンスティックを飾る。
凄く疲れている時とか、風邪気味の時には堪えられません

一度飲んだらやみつきになりますよ・・・お勧め!

写真、おいしいお酒とくれば後はこれしかありませんよね

この曲二人で酒を呑みながら聴いていた思い出があるのです

碧空 /アルフレッド・ハウゼ楽団



どれもこれも素敵でしょ・・・
ホットな夜を過しています 爆
02.16 (Tue) 22:13 [ Wind ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
希望通りね
Keiちゃん、いかがでしょうか? 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/12, 19:37 -----
変えたのね 笑
yoshiさんこんにちは。

この記事編集してくれたのね
嬉しいぃ~i-175

でもコメントはこのままね 笑

忘れないように「消したらダメ」 ウフッ
---------- kei [ 編集] URL . 03/12, 14:10 -----
なんとなく
分かりますか・・・・何が 笑

takaさん赤城高原も素敵だよ
季節になれば色々な顔を見せてくれる

大きな湖も近くに有るしね・・・
機会を作って暖かくなったら行きましょうか?
勿論皆でね!

カクテル週末にご馳走します 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/18, 21:11 -----
穏やかな風のように~
を使ったのはねあまりにも写真の風景画綺麗だったから
そのほかは深い意味は無いんだよ 笑

考え過ぎないようにぃ~ねっ!v-290

チョコブランデーケーキすごーく美味しかったです
ご馳走様でした アハッ! v-425
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/18, 21:03 -----
なんとなく
分かるような・・・

でもとっても素敵な景色、
yoshiさんが凄く好む風景ね

私の実家の近くにも「赤城高原」があるけれど

本当に「穏やかな風のように~」って感じがするわね

yoshiさんカクテルおいしそうね i-175
これなら私にも飲めそうよ ウフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 02/18, 17:27 -----
穏やか風のように~
このブログの本当のタイトルって言うのかなぁ~
それを使ったこの投稿記事

「気になるわぁ~」
「お互いが若かったから」
「yoshiさんの責任」・・・・・絶対に訳ありの関係!

どんなお友達?

それにしても綺麗な風景、i-175
こんなところでゆっくり出来たら最高だわ
---------- Kei [ 編集] URL . 02/18, 14:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/463-031c32f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)