SunShine
天気が優れませんね・・・でもっ!
先週の日曜日は素晴らしい天気でした、ゆっくり過しましたが 笑
ただ、土曜に続きお遊びの相手をすることになったわけです・・・

最近アッチは自己主張がはっきりしていまして
あまりうるさくない我々の処に遊びに来たがるようです
ゆっくり曜日だった半日もアッチと共に時間は流れてしまいました!

珍しく綺麗に撮れた写真が残してありましたのでUPしちゃいます 笑
勿論先週の日曜日です。

100214_1.jpg

100214_2.jpg

二枚の写真は「成田さくら山公園」で撮った写真!

15:30ぐらいから遊んでいました、西の方角から太陽がまぶしく輝いていました
正面からジャンボも着陸態勢で降りてきたのでついでに 笑

今は以前と違い公園も空港見物の人たちで賑わう様になりました
でも自分が成田に赴任した頃はこの場所に来ますと
空港機動隊の「職務質問」を必ず受けたんですよ...笑

昨日は久しぶりでおいしい珈琲をkeiちゃんの店で
小雪が降っていましたが顔出ししました

100214_3.jpg
ブレンドとパンプキンケーキ


ケーキ作りも本格化してきたようです、
パンプキンはシナモン入りで「大人の味!」勿論「おいしかった!」
この肝試しと言うか、試食は恒例の行事になりそうです

「大歓迎!」

ただ「チョコレート」は無かったですが 爆
昨日もいつもの様にこのBGMが・・・・ただし「深い意味は無いそうです」爆×2

山下達郎 ~ 土曜日の恋人




明日も寒くなりそうです、皆さんお風邪など召さないように!
素敵な休日をお過ごし下さい!

02.14 (Sun) 18:33 [ Wind ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
Keiちゃんへ
今日は寒かったね、早終いしたの 笑
次の代物・・・楽しみにしています 爆

「希望を言うとブランディー強めかな」v-218
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/16, 22:47 -----
takaさんんへ
最近「アッチ」は「アッチママ」にしかられると
「バッチャンに行く、テクテクってぇ~」と言うらしい
「テクテクってぇ~」の意味はね

近いから一人で歩いていくと言う事らしい
アッチママ曰く「頭にきちゃう」ってnoriに言ったようだよ 笑

悪さしても起こられない我が家の方がアツチにすれば天国
仕方ない事だよね 爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/16, 22:43 -----
☂凄いわ
今日は早終いしちゃいました 笑
ケーキなんだけれど、
やっぱりブランディー入りのチョコレートケーキが良かったv-410
また作るわね、、、肝試しして下さいね ウフ
---------- kei [ 編集] URL . 02/15, 18:08 -----
可愛ぃ~
あっちゃん凄く男の子って感じになったわね
可愛いわぁ~i-178
とっても素敵に撮れたじゃない ウフ!

yoshiさんも、noriさんも可愛くって仕方ないじゃないの 笑
週末楽しみにしているわね・・・・
noriさんから情報入っているわ ウフフッ!

チョコレート食べ過ぎないようにぃ~i-176v-410
---------- takako [ 編集] URL . 02/14, 20:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/462-358c2710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
