遅延ですね
月初に書き込みしようと思っていたのですが
やはり「仕事」が・・・

いまさら現場に顔出しする必要もないとは思うのですが
性分ですね「黙ってみていられない・・・」
でもまぁ最近は若い社員サン達もスキルアップしている様子

いずれ「お役ごめん」となる時がやってくるのでしょうね!

雪も大したこともなくやれやれと言うかんじです
仕事も落ち着いたので、いつもの処へ!

先日に続き今日もお手製のランチを頂いちゃいました 
今日は思惑が有っての「先手」ではなかったのですが 笑

100203_1.jpg

Keiちゃん自慢のポークカレー

100203_2.jpg

Newのカップに入れられたブレンド

丁度昼時に顔出ししたものですから
「ランチまだでしょ?」の言葉に甘えてしまいました・・・

勿論本日のブレンドはサービスじゃありませんが 笑
ご自慢のポークカレーだけあって「素晴らしく美味しい」

チーズケーキもそうですが
メニューに入っていても不思議じゃないカレーですよ!

ただ本人曰く
「あくまでものんびりと仕事をやっていたいのっ...」だそうです

さて、先手必勝の件を・・・ただ今日も多少酔っていますので触りだけ!
料理の話しは又後日に...

前回と違い同じ外房でも九十九里へ

勿論運転は「keiちゃん」です・・・
やはり美味しい物を食べるときは呑みたいのでね 笑

100203_3.jpg

片貝海岸から飯岡方面を望む

100203_4.jpg

100203_5.jpg

片貝海岸の海

さすがに冬の海風は冷たく早急に車の中へ退散したのですが・・・

冬の海を眺めながら聴いていたBGMはこれ


Keiちゃん持込のCD 笑

102003_6.jpg

ゴールデン☆ベスト 石井明美セレクション

*** 曲目 ***
1 CHA-CHA-CHA
2 オリーブの首飾り
3 響きはtutu
4 JOY
5 あなたらしくいて
6 ときめきは眠らない
7 SHAKE UP -抱きしめて-
8 Step By Step
9 オフェーリア
10 熱帯夜
11 after rain
12 ダンスでランバダ ~夜に揺られて~
13 ランバダ
14 バラード
15 YOU MAKE ME HAPPY
16 愛は嵐
17 瞳で抱いてて
18 貴方のもの ~Belonging To You~

ゴールデン☆ベスト 石井明美セレクション 視聴


自分は初めて聴いたのですが、
なかなか良かったですよ 今日は曲目の中からこれを

石井明美 バラード 1997年



ご本人好みの音楽なんでしょうね

年齢の差を感じさせます 爆
02.03 (Wed) 21:20 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
でしたよ 笑
最近少々お疲れ&帰宅すると眠たくなる 爆
で、返事も遅延気味で御座います・・・

カレーは凄くOK! CDも次に行った時借ります アハッ

ロードスターは使いたいとき言ってください
何時でもいいですよ・・・
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/05, 19:41 -----
でしょ 笑
yoshiさん、こんばんは
カレー美味しかったでしょ フフフ

彼女の歌も良かったでしょv-410

年齢の差・・・確かに差は有るけれど
yoshiさん、お若いから ウフッ・・・素敵よ

ロードスターいいなぁ~i-175
私のBMいつ使ってもいいわっ
ロードスター代わりに置いていって下さればね 笑

じゃおやすみなさい あまり呑みすぎないで! 
---------- Kei [ 編集] URL . 02/03, 22:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/460-76733c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)