スポンサーサイト
良き日に
昨日の日曜日、良い天気で良かったぁー
僕たち(奥さんと)行くことはしませんでしたが(残念

横浜に住んでいる娘(MARI)の子供たちそれも次男坊の
七・五・三のお参りでした

鎌倉の鶴岡八幡宮・・・僕が最も心配していたのは
あの、我がまま目一杯、頑固者のDが紋付袴!!!

幼稚園入園の時両親の目の前で脱走した「ツワモノ」
M町幼稚園歴史に残る”脱走大作戦”をやってのけた「D」
M町の商店街で大捕り物は今でも町幼稚園の語り草とか(汗


それが「得意満面の笑みで」紋付袴での祝い事!

僕は願います「兄弟仲良く健やかに、成長なさい!」

そして「MARI良い母親になりましたね、立派だよ!」


mari.jpg
12.05 (Wed) 18:48 [ 喜 ] CM2. TOP▲
  
コメント
おはようござぁーい
これは、これは!takako様m(_)mペコリ

お褒めに頂きまして、恐縮至極!なんちって

「娘が誰に似ているかっ?」ってか・・・

勿論「大きな声では言えませんがぁー」

僕です、キッパリ♪~( ̄ε ̄)
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/09, 08:58 -----

R君もDちゃんも大きくなったわね
それにしてもmariちゃん、綺麗だわ!
女子高時代のお転婆ぶりは、今思っても(笑ね
交差点を、自転車でそれも猛スピードで斜めに・・・
よく事故を起こさなかったわね

あれ「お巡りさんに」見つかったら大変ね

それも毎日の事、電車通学だったからかな
駅まであの調子で走ったのかしら?

本当にオシャマな女の子が「素敵なお母さん」

また、行こうかしら・・・「赤レンガ倉庫」

ウフッ又ね、本当にmariちゃんて美人ね
「誰に似たのかしらぁ~」(笑
---------- takako [ 編集] URL . 12/06, 20:02 -----
コメントする









       
     
