先手必勝
又々間が空いてしまいました...
本日も午後からあいにくの雨になりましたが

久しぶりでいつもの喫茶店へ顔出ししました、
ランチを、と言ってもランチらしいメニューはないのですが

たまには「ホットケーキ」でもと思ったのですが・・・

先日来より「keiちゃん(店のまま)」が待ちわびている
「贅沢なランチ」の先手でしょうか?

特別メニューを作ってくれました・・・

勿論彼女の気ままですから「おごり」 「助かります」笑

100128_1.jpg

コンソメスープとサラダ

100128_2.jpg

ハム入りカルボナーラ

100128_3.jpg

手製のチーズケーキ

初めて「ランチです。」と絵に描いたような食べ物を頂いたわけです 爆

ても意外と美味しい! 

やはりこの先訪れる物が頭にあるのでしょうか
女性は何れにせよ「食べ物の誘惑に弱い・・・」 笑

これで確実に約束を遂行しなくてはならなくなりましたが...!

次はアッチの久々の登場です

先日、奥さんとアッチで「成田ゆめ牧場」へ遊びに行ってきました

絵本では見ているようですが 

実際に生きている「ヤギ、ウシ、ウサギ」などを見るのは初めてのようでした

奥さんがデジカメで撮り現像した物を私の携帯で又撮りしたのですが!

100128_4.jpg

寒くて固まっているのではありません
始めてみるヤギに気後れしてるのです

100128_5.jpg

すこしなれたようです(カメラ顔)


奥さんと自分は気が小さいと思っているのですが

若奥さん(あっちママ)は「慎重なんです」と好評価するのです!
そんなものなんでしょうね 笑

良い傾向です! 爆

01.28 (Thu) 21:40 [ Lunch ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
yoshiさんへ 
お疲れ様でした、そしてご馳走様でした v-410
凄く楽しかった

ロードスターも運転しやすかったからアクセル踏みすぎるわ フフッ!

初めて頂くような美味しい物があって嬉しかった
まだ少し興奮気味v-402

素敵な夢を見られる夜になるわi-176
じゃ、又明日 「おやすみなさい
---------- Kei [ 編集] URL . 01/31, 21:44 -----
Keiちゃんへ!
本日お疲れ様....
気に入っていただいたようでなにより 笑

でも、もう少しスピードは控えめに 爆

今からv-48入ります...

本日のUPはTOPのみ
明日今日のことを書き込みしようかってね

早く休みなさいね また明日にでも 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/31, 17:52 -----
先手です (笑い)
こんばんは・・・yoshiさん
美味しく食べていただけてよかったぁ~ ウフ!

やはり、「何事もツメが大切でしょ」v-410
もう直ぐねっ!i-176

じゃおやすみなさぁ~い i-194
---------- Kei [ 編集] URL . 01/28, 22:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/459-6fe83eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
