Only Time
久しぶりの「海」でした...

少し遠いかなと思ったのですが、あまりにの好天気!
外房勝浦の海までいつもの三名で・・・

従来「料理・風景」などを一緒にUPしていたのですが

「少々お疲れぇ~」ゆえ風景と車中BGMの一部を
皆様お楽しみ?のランチ料理は後日書き込みます 笑

絶好のドライブ日和、少し早めに自宅を出て客人(takaさん)をお迎えに 笑

途中波乗り道路を出た所で小休止、勿論珈琲&スイーツ、つき物なんです 爆

ランチを頂く前に勝浦の海へ到着!

100123_1.jpg

海中公園を遠めに観る

100123_2.jpg

海中公園裏よりHOTER三日月方向を観る


やはり冬の海、穏やかな内房と違い「らしさ」を体感できますね

「気分は最高」です!

一時の間車を止め海を眺めながら取り留めのない話など...

そして勝浦漁港近くに有る「大衆食堂」に向かうわけですが
料理はまた後日!

車中で流れていたBGMはtakaさんのCDをお借りして
勿論、ご本人が「海を眺めながら浸りたい・・・」って事らしかったのですが

CDはこれ!

100123_3.jpg

a day without rain

アルバムの視聴はここから>>>ENYA_a day without rain


アルバムの中でも今日はこれを

Only Time




和訳するとこのようになるらしいのです

誰も答えられないでしょう
どこに道が続くかなんて、
どこに一日が流れていくかなんて・・・
それは、時間だけがいえるでしょう

そして誰がいえるでしょう
あなたの愛が育つと
あなたの心が選んだように
それは時間だけがいえるでしょう

誰がいえるでしょう
なぜあなたの心がため息をつくのか
愛が逃げたとき
それは時間だけがいえるでしょう

そして誰がいえるでしょう
なぜあなたの心が泣いているのか
愛があなたを欺いたとき
それは時間だけがいえるでしょう

そして誰がいえるでしょう
いつ道が合流するのかを
愛があなたの心に
あるのかもしれないということを

そして誰がいえるでしょう
その日がいつ眠るのかと
もし夜がすべて心をしまっているのなら

夜がすべての心を引き止めているなら



海を見ながら素敵なBGM・・・

穏やかな風のように時は流れます・・・

01.23 (Sat) 22:22 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
takaさんへ
お疲れ様でした!
そして素敵な音楽をありがとう・・・

すごぉ~く癒されましたよ 

料理を気に入っていただいたようで何より
自分がまだ「バリバリ」の頃顔出ししたお店です。

また「海」行きましょう・・・
そしておいしい食べ物もね 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/25, 19:46 -----
yoshiさんへ
昨日はありがとう!
楽しかったわ、綺麗だったわ、おいしかったわ 笑

久しぶりの海、気持ちよかったぁ~i-176

そして、圧巻のランチは物凄くおいしかった・・・

また、お付き合いして下さいね
そして久しぶりに乗るJX-R、、、素敵だったわi-175
---------- takako [ 編集] URL . 01/24, 18:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/457-825be974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)