スポンサーサイト
趣向
本日、日中は春の陽気....!
体調も100%とまでは行かないまでも元に戻りつつあります。

年が変わり久しぶりでいつもの喫茶店へ
いわずと知れた「Keiちゃん」の店...笑

昨年より日々修行に精進している
例の物が出来ていると連絡がありましたのでね 

100109_1.jpg

クリームチーズパウンドケーキといつものブレンド

いかにも「手作り」と言う感じがいいでしょ!

それと、ケーキの味「濃厚でマッタリとした感じ、それでいて程よい甘さ」

本格的なおいしいケーキでした!

お店もお正月はお休みしていたらしく
その間に何度となく挑戦したようですが...でもその結果が上出来!

メニューに加わりそう予感がしています 笑

大人の味のケーキもそうですが、
最近流れるBGM....僕の好きな趣向!

今日も懐かしい音楽ですが、
素敵でしたのでCDを借りちゃいました

100109_2.jpg

Neo-history(ネオヒストリー:新しい歴史かな!) 大橋純子

曲目
1、シンプル・ラヴ
2、ビューティフル・ミー
3、眠れないダイヤモンド
4、結婚
5、シルエット・ロマンス
6、サファリ・ナイト
7、たそがれマイ・ラヴ
8、鍵はかえして
9、カナディアン・ララバイ
10、愛は時を越えて


その中から2曲を...

大橋純子のデビュー曲?でしょうか!
作曲者が歌っているのですが

来生たかお - シルエット ロマンス





大橋純子「たそがれマイ・ラブ」ニューバァージョン



「シルエットロマンスもニューバージョンですと来生たかお風の味付けです!」
かなりいけるでしょ...

keiちゃん良い趣向です 笑
01.09 (Sat) 21:29 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは

Keiちゃんの作るケーキ徐々に本格的になるね!
そのうちメニューに加えても遜色ないと思うよ...


時間は取れるからお付き合いしますよv-410
色々なケーキの食べ歩きも良いね 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/10, 22:12 -----

こんにちは、
今までお買い物していました
次に作るケーキの材料よ v-343

でもランチは一人でパスタ...
いつものことだけれど 「ちょっぴりv-389かな

次の美味しい(笑)ケーキ楽しみにしていて下さいね

美味しぃ~って言っていただいてありがとう!
---------- Kei [ 編集] URL . 01/10, 15:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/454-7143aa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
