初物
年末~年始にかけて体に住み着いていた風邪もようやく離れて行くような気配!
「休みボケ」も多少影響しているのですが 笑

本来なら病院にて治療をしたかったのですが、体が動かない!
起きる気力もなかったのです・・・「重症」

市販の薬と初体験の飲料水で治してしまいました。
市販の薬は自分がもっとも信頼している「PABURON_S」

そして初体験の飲料水とはこれ!

100105_1.jpg

100105_2.jpg

スポーツドリンクで有名な「POKARI...」の製薬会社で生産している飲料水なんですが
最近のDRがお勧めの一品らしいのです!

私と同様「奥方」も風邪、
ただ私より「軽症」でしたの夜間緊急病院に行く事が出来たのですが
その折自販機で購入した模様、

「本人もDrに薦められのでしょうね」

上記飲料水の使用は「薬」に近い部分が有ります詳しくは>>>OS_1で!
サッパリ味でなかなか美味しかったです 笑

今日はこのJAZZで...

SADAO WATANABE "LOVE ME AS I AM”



「あるがままの私を愛して...」


風邪ぴきぃ~の私を愛してとは言いませんが...爆

01.05 (Tue) 22:09 [ Wind ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

keiちゃん、あまり呑み過ぎないようにぃ~笑

美味しいケーキ(信じます)楽しみです 爆

keiちゃんが太らない内に顔出しします。v-426
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/07, 10:02 -----

風邪...良くなったと思うよ?
でも今一って~ところかな...

医者はあまりね「好きじゃないからね」笑

それよりtakaさんも充分気をつけて下さいね!
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/07, 09:58 -----

yoshiさん、こんばんわぁ~~
少し呑んじゃた...v-410
「ホットワイン」おいしかったわッ

早く元気になって
「おいしいケーキ」食べに来て下さいねッ フフッ

一人で食べると太ちゃう!v-411
---------- Kei [ 編集] URL . 01/06, 21:38 -----

こんばんは、風邪どうですか?良くなりました?

noriさんの話しだと「まだかなぁ~」って!
早くお医者にでも行きなさいね 笑

お大事に!!!
---------- takako [ 編集] URL . 01/06, 17:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/452-dc204342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
