鰻登り
いよいよ今年も「大晦日」となりました...!

本年最終日に相応しい事をと思っているのですが・・・
やはり食べ物!

昨日お約束の鰻を食して参りました。

091231_1.jpg

小江戸佐原(師走の風情)

091231_2.jpg

今回は此処にしました

091231_3.jpg

白焼きを「わさび醤油」で

091231_4.jpg

直重(今年最終の鰻)


店内は年末30日と言う事もありいつものような賑わいはありません
一階の一段高いところの畳の席でゆっくりと食べることが出来ました。
やはり今の季節が一番おいしいのかと思うのですが!

年越しの「鰻」とでも言いましょうか
これで「来年の運勢も鰻登り」...笑

今日は締めくくりとしてこれを


S.E.N.S 人と時と風の中へ





この一年大変お世話になり、
ありがとうございました
皆様には心よりお礼申し上げます

本年も残り僅かとなりましたが、
来年も宜しくお願いしますね!


それでは皆様、良いお年を迎えられますように... 



12.31 (Thu) 16:49 [ Lunch ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/450-e9aeb847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)