一時の思い出を
12月になりました。「本当にあっと言うま」

一年が早くも過ぎて行くのですね・・・

今年を振り返るのま早いかなとは思うのですが!

今年の夏休みの一時の楽しい時を少しだけ・・

suberidai.jpg


横浜に住んでいる「怪獣達と僕です

僕の住まいから車で10分ぐらい公園でのPHOTO
この公園は自然の池を大改修して作られました
また時間がある時全景などお見せします

僕は日に焼けやすい体質なので完全防備

下の「Dを」だっこしって上の「R」は露払い(笑
滑り台の距離は80M位、スピードが出ますよ


今日はこれから「スクリーン」です。 

 「AWAYS 続三丁目の夕日」 
12.01 (Sat) 18:53 [ 楽 ] CM6. TOP▲
  
コメント

こんばんは~
もう寝ていますよね?朝早起きですもんね。
私も大丈夫。ちゃんと6時には起きますよー

励ましメールありがとうございました。
お母さまのこと、今度ゆっくりメールで教えてくださいね。

映画は今週末に行く予定です。
その日はきっと「昭和の女」で過ごします(笑)
ではおやすみなさい♪Zzzz~
---------- marko [ 編集] URL . 12/05, 01:37 -----

こんばんは、
「疲れきっているmarkoさんっ」
観たよ、「続三丁目の夕日」丁度一日は安いのですよ、
1.000ポッキリで指定席が購入出来るのです
土曜と言う事も有り「大変な盛況ぶり」でした。
違うシネマも見たかったんだけどね
良かったよ!ゆっくり流れる昭和の時代がね。
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/04, 21:15 -----

追記

えっ!!

族・三丁目の夕日観に行ったんですか~~?!
うらやましいー
観に行こうと思っているんですけどなかなか時間がなくて~
でも絶対に行きます!!
---------- marko [ 編集] URL . 12/03, 23:34 -----

お久しぶりです~
疲れきっているmarkoです。

先週の休みは天気が良かったのに「保険見直し」で家にこもり20商品ぐらいの生命保険のパンフレットとにらめっこしていました。

すぐ決まると思っていましたが、これがまたなかなか自分が考えているような保険がなく決めるまで2日半かかりました。

月曜日から脱力気味です。。。(-"-)

でも、この穏やかな楽しそうな写真を見てHAPPYな気分になりました!!

私、ジャングルジムの天辺から落ちてすごい大怪我をしたことがあって高いところは嫌いなんですけど、高いところからピュ~と滑り落ちる滑り台は大好きです♪

いいなぁぁ~こんな滑り台があったら休みのたびに滑りに行くのに~

うむ。。もしかしたらこの近くにもあるかもしれない。。
ネットでグッグってみようっと(^O^)/
---------- marko [ 編集] URL . 12/03, 23:31 -----

こんばんは、pnkyさん。
このような一時は本当に優しくなれますね
仕事とは別の表情が有るのですね

自分自身では気がつかない自分がね!
---------- hiyoshimaru [ 編集] URL . 12/02, 18:55 -----

おお~
すべり台の一番後ろはhiyoshimaruさんですね!
楽しそう
そしてhiyoshimaruさんはやさしそうです

---------- pinky [ 編集] URL . 12/01, 21:31 -----
コメントする