差し入れ
Eveの話しで途切れてしまいましたね 笑

Xデーといっても X'mas当日の件...どうなった?てことですよねぇ~

実は息子夫婦と会食予定だったのですが、「オジャン!」
若奥さんが口火を切り、続いて孫のアッチ、息子と「新型インフル」

若奥さんと、アッチは完治!息子も今は平熱になったらしく改善された様子...

てッ、まぁ~このような状況でしてね、新年会に変更いたしました 笑
予防ワクチンの予約は近くの病院にしてあったようですがっ!

でもね一番驚いたのは診察券をAM07:00頃提出しても診断はAM11:00頃
病院も「満員御礼」の立て札を建てなければいけないようですよ。

それも全てが「新型インフル」の症状とか、
予防ワクチンはどうなっちゃたのでしょうね??

「困った事ですね」

勿論奥さん、自分は完全武装「マスク装着」にて息子夫婦のお見舞い方々
X'mas料理、ケーキ等々持ち運びましたが感染はしておりません...

そんなこんなで本日はKeiちゃんの店へ差し入れ方々休息タイム 

たまにはお弁当など持って行かないとね...「一年間のお礼も含めてですが」 笑

091229_1.jpg

成田市場の鮨屋「江戸っ子」のチラシ(要予約)

「中とろ、いくら、白身、青柳、蛸、車海老、、さより、いか、」
などが盛り付けて有りました、
KeiちゃんにはTELで連絡して有りましたので
「首をながぁ~く」してお待ちいただいたようですよ 笑

幸い他のお客はいませんでしたのでゆっくりと「会食」出来ました。

勿論本日の食後の珈琲は「サービス」 

keiちゃんのランチになるはずの
「シホンケーキ生クリーム付」も一緒に運ばれてきたわけですね! 爆

091229_2.jpg

いつものブレンド&シホンケーキ


そしてこれもいつもの様に・・・

鈴木聖美 with RATS & STAR
ロンリーチャップリン




中村雅俊
恋人も濡れる街角




Akina Nakamori
セカンド・ラブ




本日KeiちゃんらしいBGMでした!

そうそうセカンドLOVEは08.11.28来生たかおでUPして有ります・・・
お店で流れていたのはDuetでしたが...

12.29 (Tue) 16:48 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

Keiちゃん、こんばんは
TOP今使っている壁紙です・・・

ブランド物「Windows IN PRADA」 笑
又サンプルUPしますが...

凄くシンプルだからkeiちゃんが使うのは?かな

一年お世話になったね
また来年も宜しくお願いします

keiちゃん「良いお年を...」
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/31, 17:54 -----

こんばんは、そしてご馳走様ぁ~i-175
一度食べて見たかったお鮨...
すごぉ~く美味しかった!

「素敵なTOP」これも壁紙?
気になっていたのだけれど、
X'masが終わったからどんな壁紙使っているのかなぁ~て 笑

それと、セカンドラブ語りかけているようで凄くi-175だわっ!

---------- Kei [ 編集] URL . 12/29, 18:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/449-39277309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)