Eve.eve
今日は「Christmas Eve」って事は知っていますが

今日のUPは昨日の「Eve.eve」...

いつもの通りの珈琲タイムをいつのも珈琲店で!

でも昨日は自分が手土産を持参しました...
ちょっと珍しいケーキが有りましたのでkeiちゃんの教材にでもと!

091224_1.jpg

珈琲はいつののブレンドです
持参の「イチゴパイケーキ」超薄切りです 笑


イチゴタルトをデコレーションしたようなものなんですが
タルトと違いパイ生地で外側を被ってありました...

これやはりプロの作品、

「パイの焼き加減が難しそぉ~」と、keiちゃん
「私も早くこのようなケーキ作りたいなぁ~」と...

あと、 ん年! かかりそうな感じですが、楽しみに待つことにします。 笑

ところで残りのケーキ(けっこう沢山残っていたのですが...)
なんだかんだと言いながら、keiちゃん完食したようです...

その熱心さに頭が下がりますが...
いやね「美味しいからよっ」て白状していました。

Eve,eveといえども店の中はX'masムード
定番のこの曲が流れていました、

Christmas Eve




やはり定番ですが、良い曲ですね!」

12.24 (Thu) 22:02 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

keiちゃん、返事送れてスイマセン!
ごらんのように「スキン変更とか更新とか」笑

上の記事にも書いて有りますが

オーガニック珈琲最高でした ありがとう!
素敵なプレゼントでしたよ!

ケーキも勿論楽しみにしていますので、よろしくね 爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/26, 17:51 -----

こんばんわぁ~
先日は本当にご馳走様でした!

物凄く美味しいパイケーキi-175
私が習得するのには、少し難しなぁ~ v-402

あの「シットリ、サクサク、ソフト」な生地
はやはり困難かも...

でも似た様なケーキ挑戦してみます 笑い
楽しみにしていてくださいね

素敵なX'nasを...v-352v-352
---------- Kei [ 編集] URL . 12/25, 21:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/447-d2a2e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)