スポンサーサイト
イベント?
めっきりと寒いです 笑

勿論「財布」もね 爆

年末色々と忙しいので、更新も滞ります・・・
本日久しぶりで「Keiちゃん」の店へ

「蟹歩きで参上しました」 冗談ですよ。 笑

店の中はスコォーシ綺麗になったような、ならないような!

「毎度おなじみの物」なんですが、
季節柄これが有りました・・・

アダルト?なX'masツリー

091217_1n.jpg


ねっアダルト?でしょ 笑

顔出ししたのが15:00過ぎでしたので、少々お腹が・・・
簡単なと言っても「トースト」とかこのような物しかありませんが

091217_2n.jpg


黒蜜付のホットケーキ(自家製)ですよ、念のため!
そして最近お菓子作りに挑戦中でずが、これを・・・

091217_3n.jpg


keiちゃんお手製のチョコレートケーキ
ホットケーキと珈琲はサービスじゃ有りませんから勿論美味しくて当たり前

でもサービス品の「ケーキも凄ぉーく美味しかったです」 笑

いつもの様にBGMはこれが



季節を盛り上げてくれます・・・
店ではマライア・キャリー(Mariah Carey)が流れていましたが、、、

All I Want For Christmas Is You (クリスマスに欲しいのはあなた)

邦題:恋人たちのクリスマス



曲の歌詞を少しだけ

I don't want a lot for Christmas
クリスマスにはたくさんのものはいらないわ

There is just one thing I need
私に必要なのはたったひとつだけ

I don't care about the presents
プレゼントなんてどうだっていいの

Underneath the Christmas tree
クリスマスツリーの下に置く

I just want you for my own
私のためにして欲しいことがあるの

More than you could ever know
あなたが今までしてくれた以上のこと

Make my wish come true
私の願いを叶えて欲しいの

All I want for Christmas is you
私がクリスマスに欲しいのはあなたなの


雰囲気上々ですね!
12.17 (Thu) 18:11 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

Keiちゃん、少し早めの店終い・・・笑
たまにはいいでしょぉ~
あくまでも「たまに」ですが・・・

美味しかったよ、
次なるもの「楽しみにしております」 ドキ2 笑

なかなか良いツリーで御座いましょ 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/20, 18:24 -----

yoshiさん、こんばんわぁ~

今日は少しだけ早めにお店を閉めました 笑

「ケーキも凄ぉーく美味しかったです」
って言って頂いてよかったわぁ~v-402

そのように言って頂けると凄く嬉しいです。

次は何にしようかって楽しみが増えるわ!

このBlogにもツリーが飾られましたね v-352v-340
---------- Kei [ 編集] URL . 12/18, 19:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/445-b30d1e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
