スポンサーサイト
光に
すごく良いお天気でした
休日、家にいると珍しい物を見たり、聞いたりすることが出来るものです!

いつも気になっていたのですが、

「太陽が燦々と照っている時だけにしか花が開かない」

花が我が家に有る様なのです・・・

奥方は花が開いた模様を見ているのですが、自分は初めて!

091206_2.jpg

花の名称を聞いていたのですが、「忘れてしまいました」 笑


朝出かける時は「蕾」夕刻帰宅する時も「蕾」
「此花いつ花が開くのか?」と聞いた事がありました

「太陽の光が燦々と照っているとき」と奥方!

今日始めて開花した状態を見ることができた訳です・・・

そして、珍しく奥方が珈琲を、それも「ケーキ付エスプレッソ」
家庭用の小型エスプレッソメーカーで煎れるわけですが

091206_1.jpg

好きなモンブラン(相方はチーズパイ)


エスプレッソもたまには良いものです、勿論好きなモンブランケーキもね 笑

珈琲を呑みながらケーキを食べているとき、TVから懐かしい音楽が・・・
CMのバックに使われていたのですが・・・

この曲なんです

Pretty Woman





ちょぴり嬉しいことが有った休日でした・・・ 笑

12.06 (Sun) 19:29 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは、takaさん
まだ、眠っていませぇ~ん 笑

TOP目まぐるしく変更しています
takaさんの言うとおり「ステンドグラス」
少し「女性ぽい」BLOG?になりましたが!

「プリティーウーマン」いいでしょ!

当日の夢は・・・夢心地の中だったので
覚えていませぇ~ん 爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/08, 19:44 -----

もうお休み中ぅ~かしら 笑
素敵な休日を過されたようね・・・

TOPはステンドグラス?
柔らかな光がとってもi-175だわ!

それと、好きな曲・・・

じゃ、お休みなさい~素敵な夢を! ウフ
---------- takako [ 編集] URL . 12/06, 22:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/441-279f188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
