お手製
激しい雨が降っています(08:00)
今日は土曜日いつもの様にゆったりと「いつもの喫茶店」へ!

少しだけ店の写真をKeiちゃんの了解を頂いたのでUPします・・・

091205_1.jpg

091205_2.jpg

091205_3.jpg

091205_4.jpg


親父さんの頃より外観と内装は変わりません
白のドアは最近Keiちゃんがペンキ塗装したようです 笑

ただKeiちゃんが店を営むようになり
店の外と中には「緑の優しい植物」が置かれるようになりました・・・やはり女性ですね!

最近珈琲に「お手製のお菓子」が付けられる様になったのです・・・ありがたいことで!

勿論本日も付いてきました。

091205_5.jpg

ラムレーズンクッキー

少し焼きすぎかなと思ったのですが
ラム酒に漬け込んだレーズンが良い香りを放って「とっても美味しかったぁ~」のです 笑
                           
この矢印の部分が次回の為にも大切な事なんです 爆

勿論いつもの様にネルドリップで丁寧に煎れられた珈琲もね

091205_6.jpg

キリマンジャロブレンド(定番)です・・・


今日もBGMの話になるのですがっ!
珍しくこの様な曲が流れていました

YuoTubeにも店のものとは違いますが有りましたので・・・

冬のソナタ~ 「はじめから今まで」




Keiちゃんにしては珍しい曲!
でも季節柄の選曲なんでしょうか・・・?

12.05 (Sat) 18:39 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、Keiちゃん
片付けお疲れぇ~~笑

また、綺麗になった店で美味しい珈琲が呑めるね・・・

次の付録のお菓子かぁ~
Keiちゃんが作りたいもので良いですよ

毒見ならぬ「味見」致します 爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/06, 20:14 -----

こんにちは・・・
とっても気持ちの良いお天気ですね

実は今起きた所なんです 笑
お休みはどうしてもゆっくりしてしまいます

お店の写真綺麗にUPしてくださってありがとう
でも、少しゴチャゴチャしている感じ!

午後から少し片付けしますね 笑

クッキー美味しかったでしょv-391

次は何がご希望ですか?
---------- Kei [ 編集] URL . 12/06, 11:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/440-b63ef332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)