秋艶
連休初日、秋を眺めに行ってきました
片道2時間少々のドライブ・・・

初日は日和にも恵まれ絶好、目的地は悩んだ末「筑波山」

途中の学園都市でも素敵な秋色を

091123_1.jpg

R48カエデの街路樹

学園都市には地中埋設の為電柱は建ってません、
まわりの景色がいっそう綺麗に写ります

勿論お供も同乗していますが・・
目指す「筑波山」を目の前にし、後部座席の二方が

「そろそろランチにしない?」

やはり色気よりも食い気なんでしょうね 汗
女性ではなかなか入れない「大衆食堂」へ立ち寄りました・・・
運良く入った大衆食堂、地元でも人気の有る食堂だったようです

三人とも、これを注文 今が「旬」ですからね!

091123_2.jpg

牡蠣フライ定食

091123_3.jpg

大粒の牡蠣フライがテンコ盛り 笑

これで@900.-(TAX込み)なんです・・・

牡蠣フライも衣がカリカリ、中身の牡蠣も旨みも充分で最高の味!
大満足のランチ・・・勿論女性の方々も満面の笑みを浮かべていましたよ・・・

いよいよ「筑波山」の秋艶です

091123_4.jpg

男体山(西側・左)と女体山(東側・右)

091123_5.gif

山頂駅PK付近からみた山の紅葉

091123_6.jpg

山頂駅付近から見たつ筑波の街


ただ訪れるのが少々早かったため「筑波の赤ツツジ」は見ることができませんでしたが・・・

でも、深まり行く秋を存分に堪能しましたよ 「満足!」

11.23 (Mon) 20:42 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

お風呂あがりよ・・ウフ
勿論風邪用心ですから「パジャマ&ガウン」をつけているわよッv-410

「秋艶」お題が色艶があって良いわぁ~・・・
今回は山だから、次回は「海」ね

凄く楽しみぃ~i-175
風邪ひかないように気をつけないといけないわッ i-185
---------- takako [ 編集] URL . 11/23, 20:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/436-c6d8cfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)