スポンサーサイト
雨上がり
昨日の冷たすぎる雨も上がり、
今日は一転穏やかな晩秋の空

朝いつもの様に寝ぼけ眼でキッチンへ行くと、
雨上がりの明るい窓に綺麗な色を魅せていました。

これ少し前になりますが、奥さんの誕生日プレゼントに送った物・・・

091120_1.jpg

勿論(シクラメン)

これだけならお気軽なんですが・・・
さらに、羽毛かけ布団!

今まで使用の羽毛かけ布団は少々お気に召されなかったご様子
今回SCで最高の品を・・・

お値段気になります? 笑
万札10枚で少しお釣があつたかな・・・
僕の懐から飛び去って行きました (TヘT)

でもまあ、一年に一度の事ですからと・・・ですね!

話し変わりますが、先日UPしました「Dusty Springfield」のCD中に
彼女が始めに歌った素敵な曲が有りましたので今日UPします

後に「Elvis Presley」も歌ってヒットした曲ですが

You Don't Have To Say You Love (この胸のときめきを)



歌詞はこの様な感じなんでしょうか?

 変わったのは私じゃなくてあなた
 そしてあなたは去っていった
 あなたが去り私はひとり置き去りにされた
 愛してるって言わなくていい
 ただそばにいてほしい
 あなたを愛してるの
 置き去りにされた私には想い出しかない
 人生が終わってしまったみたい
 残ったのは孤独だけ


歌を聴いていると素敵な愛の告白聞こえてくるのは自分だけでしょうか :笑

11.20 (Fri) 18:11 [ You_Tube ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ・・・

yoshiさんの「蟹歩き」見たいなぁ~ v-411

楽しみにお待ちしています。
勿論入り口には邪魔になるものは除いて起きますね・・・?

ウフッ!!!
---------- Kei [ 編集] URL . 11/23, 17:23 -----

フムフム・・・
これからは、keiちゃんの店に入る時は

「蟹歩きで伺います」 あははぁ~

入り口にバケツなど置かないようにね 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/23, 15:17 -----

takaさん、こんにちわ

愛の言葉に弱ゎ~い僕ですからね 笑
いつも言うようだけれど

いつか、そんな熱い想いをしてみたいなv-410
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/23, 15:13 -----

takakoさん、初めまして

私もyoshiさんならtakakoさんの言われる様になると思います。

お店で珈琲をお飲みになっている時
ふと横顔を拝見しますと

「素敵なんですよ」

何を見ているのかなぁ~って思うときがあるのです

きっと好きな「海」を思い出しているのじゃないかしら。

素敵なんですよ。
---------- kei [ 編集] URL . 11/20, 19:11 -----

これ絶対コメントするわっ・・・

もしyoshiさんがこのような言葉を聞いたなら

「必ず彼女の気持ちを組み入れるわ」 笑

そんな優しさがyoshiにはあるものっ
そして、彼女の気持ちを大切にするわね

yoshiさんの「愛の告白に聞こえる」
って事がそのことを証明しているわ

yoshiさんっ・・・素敵よウフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 11/20, 18:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/435-65a0f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
