休息
冷たい雨が今も降り続いています

このような時は、ゆっくりと過すのが一番かと・・・ 笑

例によって午後の一時をいつもの喫茶店へ

091117_1.jpg

キリマンジャロブレンド

いつものブレンドと違い今日は少し苦め!
「雨だから今日は少し濃い目に煎れてみました」・・・・と、ママ!

でももう一つ理由が有ったのです!

091117_2.jpg

マロングラッセ

これ「お手製」なんだそうです・・・「以外です!」

*味*
「ラム酒が効いていて程よい甘味が浸透した美味しいマロンでした。」
これだけは言っておかないとね 笑

今日は、と言うより 今日も、と言ったほうが良いかも
BGMですが、流れていたのはこれ


091117_3.jpg

Goin' Back: The Very Best of Dusty Springfield

このCDの中に収録されているこの曲が・・・(勿論そのほかの曲も流れますけどね 笑)

Windmills of Your Mind




コメントはまだ有りませんが
「ママさん、このブログを時々覘いているようです」 爆

道理で・・・!

11.17 (Tue) 22:12 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

オォ~keiちゃん 笑

いらっしゃい、凄くお堅いご挨拶ありがとう
「大切なお客」かどうか??ですが 爆

これからも美味しい珈琲頂に顔出しします
宜しく願いますね!

「マロングラッセ」癖になりそうな美味しい出来栄えでした。。。

今後とも v-221
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/23, 15:07 -----

こんばんわ、皆様始めまして。
yoshiさんって書かせていただきます

yoshiさんにいつもお世話になっている喫茶店のママです。

父から譲り受けたお店
yoshさんは父の時代からの大切なお客様。

これからも、「覗きに伺います」 v-410

宜しくお願いします・・・

yoshiさんっ「マロングラッセ」美味しい様で何よりでした・・・
---------- Kei [ 編集] URL . 11/20, 18:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/434-ca36e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)