熱い心
昨日、今日とゆっくりしています。

でもやはり休日前夜、観てまいりました。

091115_1.jpg

監督・製作・脚本:角川春樹
原作:佐々木譲
撮影:仙元誠三
音楽:大島ミチル
主題歌:ホイットニー・ヒューストン

「キャスト」
大森南朋、松雪泰子、宮迫博之、忍成修吾、
螢雪次朗、野村祐人、伊藤明賢、大友康平、他

道警に存在した「汚職事件」をベースにした映画なのですが
詳細はこちらでご覧下さいね >>>笑う警官

飽きのこないようなストーリーでしたよ! 笑

興味があったのは
「ホイットニー・ヒューストン」の主題歌なんですが
映画のエンディングで流れた「夢をとりもどすまで」・・・

091115_2.jpg

I LOOK TO YOU

(曲リスト)
1. 100万ドルの恋
2. ナッシン・バット・ラヴ
3. コール・ユー・トゥナイト
4. アイ・ルック・トゥ・ユー
5. ライク・アイ・ネヴァー・レフト featuring エイコン
6. ア・ソング・フォー・ユー
7. 夢をとりもどすまで
8. ワース・イット
9. フォー・ザ・ラヴァーズ
10. アイ・ガット・ユー
11. サルート
12. 夢をとりもどすまで
(ダディーズ・グルーヴ・マジック・アイランド・レディオ・ミックス)
(ボーナス・トラック)

>>>視聴<<<

7番目が映画で流れていた曲です。。。

残念ながらYOUTUBEにはありませんでしたが、これも映画のエンディング!




熱い想いがよみがえる方もいらっしゃるのでしょ・・・笑!



歌だけをゆっくり聴くにはこちらの方が・・・
「ボディーガード」何回でも観たい映画作品の1本ですね!

11.15 (Sun) 17:39 [ You_Tube ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

kasaburankaさん、こちらこそ ご無沙汰

お元気のご様子何よりです (^o^)

ケビンコスナー、男でもいいなぁ~って思います。

「優しさと、悲しさと、熱い想い」が入り混じった眼!

出来そうもないなぁ~ 笑

でも、・・・「目は口ほどにものを言う」
そんな恋愛を経験したいぃ~v-221
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/18, 17:41 -----

お久しぶりです。

好きな俳優に必ず書くのがケビン・コスナーです。同じケビンでベーコンもですが(笑)
この「ボディーガード」のラストの彼の目が忘れられません(;。;)
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 11/17, 22:39 -----

少し、12年呑みすぎぃ~です。
やはり、香りも、呑み心地も最高ですよ

「熱い想い」・・・良いよね!v-221
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/15, 20:13 -----

この映画は「続き」があるような感じだわっ

どんどん物語が広がって行くような・・・

「熱い想いがよみがえる」って!

yoshiさん自身? ウフ!
---------- takako [ 編集] URL . 11/15, 18:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/433-a5d9b414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)