エネルギー摂取
夕刻より雨が降り出しました
昨日も、今日も初冬かなって思うような肌寒い天気!

最近の忙しさも有り、今日はエネルギーを吸収しました・・・ランチでね!

久しぶりに顔出しした「手打ちラーメン”珍来”」
いつもの様に定番のこれを!

091113_1.jpg

肉みそラーメン

スープは、鳥ガラ醤油&味噌なんですが、
チェーン店の珍来には無いこの店だけの味付けの肉味噌です

ホイコーロを少々辛めにしたような味付けになります
但し、ニンニクは少々強めになるのかな・・・

そして、ラーメンの相方は勿論

091113_2.jpg

肉餃子

餃子の皮はモチ②、肉汁がタップリでショウロンポーに近いような感じです

長い付き合いの二品です 笑

勿論、体中がポカ②温まってきます、
これからの季節お勧め!
11.13 (Fri) 21:41 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

パスタ・・・良かったでしょ!
あの店はお箸で食べるのが好きなんだなぁ~

映画! 次回は12月放映の・・・・
観たいのです「宜しかったらどうぞ」 
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/15, 20:10 -----

昨夜は、どうもありがとう
久しぶりの映画だったわ・・・v-410

夕食のパスタも素敵だったけれどi-178

一度観てしまうと癖になるかも ウフ!
---------- takako [ 編集] URL . 11/15, 17:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/432-ca129705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
