甘味
ご無沙汰・・・

最、「風邪」を引く暇もありません 笑

このような状態の時は甘い物が無性に食べたくなるものですね
此処「成田」では甘味では老舗がありまして・・・「ご存知だとは思いますが!」

帰宅途中立ち寄りました。

091109_1.jpg

なごみの米屋本店

091109_2.jpg

極上大棹羊羹 栗


本来なら、「米屋分店」の「「栗蒸し生羊羹」が食べたかったのですが

やはり、売り切れ!
賞味期限がお店に出されてから2日間と代物・・・夕刻近くじゃ無理なんですね
この羊羹、食べたら病みつきになりますよ!

で、購入したのが「本店の栗羊羹」

少々お高い買い物になりましたが・・・

どうせ食べるならと奮発しました。

あまり甘くないですよ、自然の甘味が心地よく口の中に広がります

好きな方なら一本丸ごと召し上がる事が出来るかも
自分は三分の一ぐらいですが。

お値段はネットで調べてくださいませ・・・笑


11.09 (Mon) 21:06 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、こんばんわ!
まず、ここからへんしーん 笑

お裾分けの、生羊羹 「おいしかったぁ~」

また、ヨロm(__)m
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/15, 20:07 -----

こんばんわ、
月並みだけど「お忙しいようね」 ウフ!

私に出来る事があればどうぞ仰ってね。

でも。随分とお高い「羊羹」ね v-410

分店の、生羊羹久しく食べてないわ 
明日にでも調達してみようかな・・・
購入できればお裾分けしますわねv-410
---------- takako [ 編集] URL . 11/12, 17:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/431-42191e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)