静かな休日
ゆっくりと時間が流れています

久しぶりで、近くのサテン(喫茶店)でランチならぬ朝食を

お米党の自分には珍しい事なのですが。。。

091103_1.jpg

ブレンド&トースト


ペーパードリップで煎れた珈琲とレタス・ハム・チーズをはさんだトースト!
昼近くのモーニングなのですよ。。。

風邪も随分改善し、おいしく頂きました、
二人でゆっくりとサテンで珈琲を頂く事・・・・久しくなかったなぁ~ 笑

勿論、話す事は「三人の孫達」のことが主になるのです。。。

途中、僕の携帯へいつもの喫茶店からTEL! 
「遅がけの誕生プレゼント」をしたいとか

奥方もご承知のようでしたので奥方をショップまで送り自分は喫茶店へ

店に入ると目に入ってきたのがこれ!

091103_2.jpg

綺麗に紅葉したハツユキカズラ


以前株分けし、鉢植えした「ハツユキカズラ」なんです。
室内でも綺麗に紅葉していました・・・

こまめに手入れをしていたようです 笑

そして、遅ればせながらのバースディープレゼントはこれ・・・

091103_3.jpg

キリマンブレンド&和栗モンブラン(無料) 爆


以前頂いたサバランの方が・・・なんて贅沢は言えませんからね
ありがたく頂いちゃいました、、、

また後で高くつきそうな気がしないでも有りませんが!

そして例によって流れてきたBGMはこれ>>>以前(09.09.12)と一緒じゃん!

と思うのですが、折角選んで流したBGMですからね。

Frank Sinatra - Autumn Leaves




このBGMも親父さんのCDチョイスしたようです
クラシカルでなかなか良いでしょ・・・

YouTubeに丁度有りましたのでUPしました・・・「渋っ」 笑

さて、ぼつぼつ奥方をお迎えに行くとしますか!


11.03 (Tue) 15:24 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

今日、UPしました 笑

喜んでいただいたようで、何よりです
また、一つ年を重ねるまで宜しく!
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/05, 21:12 -----

今、無事帰宅ぅ~

yoshiさん、今日はご馳走様でした

お誕生日のお返しが高くなってしまったわね
でも、凄く美味しかったわぁ~i-175

久しぶりの蟹コース・・・「し・あ・わ・せ」i-176

とっても、たのしかったわっ ウフ!
---------- takako [ 編集] URL . 11/03, 19:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/429-f5f27ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)