渋っ!
今日はゆっくりと・・・呑んでいます 笑
つい先日誕生日が過ぎ、またまた渋い年齢になっちゃた訳ですが

まっ、生きていれば必ず年は加算されてますから!
ただ、年齢に恥じないような生き方を心がけているのですが・・・

「修行が足りません」 笑

昨年は、濱の娘からのプレゼントをUPしましたが、

今回は、近くに住む「息子夫婦」から・・
やはり、それなりに「渋いプレゼント」でした!

091101_1.jpg

バランタイン17


takaさんから頂いた「山崎12年」もそうですが、
渋い贈りものを頂くようになりました・・・笑

で奥さんからも、当日の夕食が贈りものとか・・ワインもね!

091101_2.jpg

091101_3.jpg

メルロー2007 井筒ワイン

いかがです?誕生日に「フサワシイ」渋い夕食でしょ・・・ 爆!
通常すき焼きには「日本酒」ですが このワインなかなかでした

僕から、お返しの意味でささやかですが、これを・・・

京都の秋(jazz:javier/october sky)




秋深まる京都の旅を楽しんでくださいませっ m(_)mドウモ

11.01 (Sun) 20:01 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、takaさん

「渋ッ」ですか、
褒められているのか???

まっ、年齢を重ねればこうなるのが必然! 笑

京都の秋・・良いよねv-410

まだ「風邪」の余波があるようなので
明日、ゆっくりと寝ています 爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/02, 20:44 -----

こんばんわ、「風邪」治ったの?
大丈夫かしら?

yoshiさん「渋くて素敵だわよi-176ウフ!

晩秋の京都旅行 いいわぁ~i-175
---------- takako [ 編集] URL . 11/01, 20:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/428-6721f295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
