Mid Night
秋晴って言葉が、そのものの様なこの頃

でも、最近いつに無く忙しく手助け?の役割を・・・

自宅から近い事もあり、空港へ!・・・
でも、自分の都合の良い時間で顔出しですから気楽といえば気楽 笑

しかし、手伝いの内容によってはこの様な事も有ります。

091028_1.jpg

空港第二ターミナルビルのバーガーショップ


仕事が深夜にまたがる時は、社員さん達の為の夜食の買出し
勿論「自腹」・・・結構な出費になるのですが、たまにはそれなりに 笑

091028_2.jpg


作業は中断できませんから交代で夜食を!
自分はラストになるのですが

「自車にて少し冷たくなった珈琲とチーズバーガーを・・・」

仕事ってこんな物です、そして作業も終わり、社員さん達が帰社した後
作業所の後確認をし帰宅

091028_3.jpg

照明の落とされた第二ターミナルビル1F (01:30頃)

勿論一般の利用客はいませんよ、空港内勤務の大半の方達もね

ただ重要施設ですから、
24時間体制で、「空港警察&警備会社」の方達は勤務に就いておられます

帰宅途中、車内で耳を傾けて聞いた曲がこれ
曲が終わる頃には丁度自宅に・・・

ミューズ(Muse) 山下達郎



深夜までかかった仕事、冷たくなった珈琲とバーガー、誰もいなくなったロビー
ミッドナイトの空港道路をハイスピードで自宅に戻る
こんな感じの曲が合っているのかも

10.28 (Wed) 21:39 [ You_Tube ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/427-a61d3594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)