秋味
昨日同様本日も少し暑い

最近の気温の変化には、少々戸惑っています今日この頃!

余談ですが、昨夜TOPを更新しました。勿論携帯TOPも同じですよ

さて、少々暑く感ずる今日のランチはこれを・・・「食べたいと思っていたのです」

091021_1.jpg

鴨セイロ

勿論本鴨じゃないです、但し蕎麦は本手打ち
これからもっと美味しくなりますね・・・またまた楽しみが増えます 笑

ランチを終えたのが14:00、まだ帰宅するには少々早いのでY市のKバラ園まで
最近ゆっくりと花を見ることも無かったのでね

091021_2.jpg

バラ園内
平日でもチラホラとお客様が、僕と同じようにゆっくりと観賞ですかね

091021_3.jpg

綺麗な秋薔薇です
秋薔薇は開花がまばらなので幸運だったかも!

091021_4.jpg

黄色のコスモスもまだ咲いていました


ゆっくりと広い園内を歩き回りますと、やはり疲れます。
バラ園を出て、近くの喫茶店へ、

都合よくスイーツなども有りましたので

091021_5.jpg

珈琲とスイーツ


大人の味なんでしょうか?あまり甘くなく上品なお味でした、珈琲もね。。。

ゆっくりとした秋の一日!

10.21 (Wed) 17:15 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、takaさん
今日は少し忙しい買ったのです

よって、返事送れてスイマセン m(_)m

本日空港に釘付けでしてね
B滑走路が完全OPEN・・・記念式典等々でした

ケーキは、写真じゃ分かりにくいかも・・・
普通のミルフィーユです 笑

あまり高級なケーキじゃないですよ
でも。クリームがタップリでしたので
どのように食べたら言いのか迷いました 笑

バラの開花情報を確認して行きましょう
---------- yoshi [ 編集] URL . 10/22, 18:09 -----

こんばんわ、
京成バラ園さんね、しばらく行ってないわぁ~

秋バラも素敵、お昼のお蕎麦も美味しそう

でも、コーヒーとタルト?かしら
それともホワイトクリームパイ?なの
凄く美味しそうだわ ウフ

私もゆっくりバラをみて、お食事して
美味しいコーヒーとケーキがいいなぁ~v-410
---------- takako [ 編集] URL . 10/21, 21:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/425-3310b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
