気持ち
今日はゴロゴロと秋の一日を過しています。

只、「日本オープンゴルフ」素晴らしかったですね・・・
気持ちとしてはプレーオフに残った三人に優勝させてあげたかった!

さて話しは昨日になりますが、少々早めのバースデイプレゼント?頂きました
そのお返しとでも言いましょうか、三名でおいしい物を。。。

行き先はいつもの様に小江戸(香取市佐原)へ

091018_1.jpg

小野川からの支流に映える市内
(町並みを写生されている女性もいました)

091018_2.jpg

遊覧用の館舟
(あいにくの曇り空・・・少々暗く感じます)

091018_3.jpg

鰻処(長谷川)
最近”山田”よりこちらの方が。。。

091018_4.jpg

鰻重(特上)
前回は鰻重(上)でしたので、
お返しの意味と、風邪の妙薬のつもりで奮発

091018_5.jpg

takaさんから頂いたシングルモルトの高級ウイスキー

091018_6.jpg

それもバカラのグラス付で 


少々早いプレゼントですが、何歳になっても嬉しいものですね。

秋の夜長美味しいウイスキーをナイトキャップに・・・楽しみです

勿論「鰻」も美味しく頂ました、お二人とも幸せそうでしたよ 笑

10.18 (Sun) 17:14 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、takaさん
毎度のお早い書き込みありがとう・・

グラスも山崎も誕生日に開封し、使わせて頂きます

色々と気づかいありがとう!

---------- yoshi [ 編集] URL . 10/19, 20:34 -----

こんにちは、

ほんの気持ちです。
お気に召したようで嬉しいわv-410

yoshiさんは「SWING」が定番だと分かっていたけれど

たまには違う味も楽しんで ウフ!
バカラは私も素敵だなぁ~って思ったの。

秋の夜長をごゆっくりねっ

「おいしい鰻ご馳走様ぁ~」i-175
---------- takako [ 編集] URL . 10/19, 10:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/424-41e1aa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)