スポンサーサイト
気分で
今日も秋晴れでしたが、朝方は少々寒い!
本日もこの秋一番の冷え込みとかで、昨日に続き暖房を入れてしまいました

「時間的には1時間ぐらいですが」

実は昨日から少々体が「だりぃ~」のです  風邪かも・・・

そんな訳で昨夜の夕食はこんな物を頂きました

091015_1.jpg

ボンゴレビアンコ・トマトとルコラのサラダ・生ハム・白ワイン


ガーリックが少し強めのボンゴレ、栄養価の高い生ハム、そして百薬の長白ワイン 爆

この日はどうしたわけか奥さんもワインを・・・「あまり呑めないのになぁ~」

後で聞いたら「風邪の予防線」とかでアルコール消毒だそうな???
解るような、解らないような、訳のわからぬ事を言っておりました。。。

勿論、食後には「風邪薬」を・・・でも現在治ったような気配はありません。

ただ、やはり食欲は落ちる物でして、
それを見越したかのようにこんなBGMが昨夜は流れていました

年、相応のBGM、懐かしいですよ 笑

Gigliola Cinquetti - Quando m'innamoro "Recital in Japan 1972"

愛の花咲くとき




 我々の花は遠い昔ドコゾに置いてきたようですが 笑

10.16 (Fri) 18:30 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

TOPの公園は、武蔵野の井の頭公園だと思います

いやね、僕も始めて見たときはびっくりした
誰がいつの間に移したのかなぁ~てね 笑

でも良く見れば少し違うよ、どこが?って言われても?だけれど

まぁ、似ている方は世の中にニ、三人はいるものさっ!

バカラのグラス・・・凄く良い、気に入りました。
勿論山崎12年物もね!
本当にありがとう

---------- yoshi [ 編集] URL . 10/18, 17:39 -----

TOPの公園ってどこなの?
とっても綺麗、携帯のTOPも同じだわよ

yoshiさんは、分かっていると思うけどv-410

で、You Tubeの初めの画像(写真)
私、目を疑ったのよ yoshiさんだって
初めてyoshiさんと会った頃のyoshiさんだわって!

今もお若く見えるけど、あの頃も若く見えたのよ・・・ウフフ!

本当に良く似ているわね、思い出しちゃうv-402

何回も見てしまったわ v-410

お風邪治してくださいね
素敵なNoriさんのお料理なら治るわよ

連休でしょ、お見舞って言うか、
お邪魔かもしれないけれど行くわね
「百薬の長」を持って・・・ウフ!
---------- takako [ 編集] URL . 10/16, 20:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/423-5f88fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
