原点
秋そのもの・・・のような良い天気でした

今日は自分が若い頃(30代)
昼食によく食べたものを思い出し久しぶりで立ち寄りました・・・

駅中の立ち食い蕎麦

091013_1.jpg

JR成田駅中の「天玉そば」



値段も500.-で釣が来る、待ち時間も無し・・・結構おいしい
この天玉蕎麦にお稲荷さんを付けて食べる!

その頃は暖かい昼食といえばこれが多かったのです
蕎麦好きな自分の「蕎麦の原点」とでも言えるのかもしれません

きょうは「お稲荷さん」は無しですが (笑

でも珍しい事なんですよ。あえて「立ち食い」を選んだのはね!

それと、YouTubeでこれを選んだのも
自分の脳裏の片隅にうずもれていた部分かな


Moonlight Sonata




先日の映画の残影が自分の心の中にあったのかも・・

若い頃、体に浸透した想いが甦った今日!


10.13 (Tue) 20:27 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、こんばんわ

まだ頂いたウイスキーは封印して有ります (笑

高い物をありがとう!

クラシックはこれで二回目なんでね・・・

6/21_Vivaldi - Four Seasons (Winter)
が初回ですからねぇ~

若い時は誰でも素敵な時間を持っているものさっ 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 10/18, 17:31 -----

こんばんわ
初めての「クラシック音楽」ね ウフ。

立ち食い蕎麦も良いわぁ~

若いときの時間って素敵だったの? v-410

それと、上の記事でコメント書き込むけれど・・・
驚いたわ、メールで確認した位だから(笑
---------- takako [ 編集] URL . 10/16, 20:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/422-567957a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)