素敵風景(完)
僕は「海」が好きなんです・・

色々な想いが海にはあります

自分を見つめたい時僕は海にいます

海はどんな時でも「僕を受け入れてくれます」

潮騒を聞きながら、静かに海原を見ていると

僕自身の未熟さを感じるのです

だから「喜怒哀楽」

だから「毎日が穏やかな風のように~」とっ!

kujyukuri-1.jpg


九十九里浜の海です。

僕の思い出が沢山有るところ・・・


 (PHOTOはサムネイル) 
11.26 (Mon) 19:27 [ Sea ] CM1. TOP▲
  
コメント

九十九里浜、何回も連れていただいたわね、
私の故郷には海はないから

山が好きな私が、海を好きになったのは
yoshiさんのお陰ねっ!

素敵な、お付き合いをさせて頂いている事
感謝しています「本当よ」(笑

又、お連れ下さいね、 海に!
---------- takako [ 編集] URL . 11/27, 22:03 -----
コメントする