月夜
昨日と変わり、今日は素晴らしい秋晴れでしたね。

午前中は垣根の下草「アイビー」を剪定、
やはり手入れを行うとスッキリと見える物です

シャワーに入り軽くビールを呑み
少し前にチョイスしたCDを聞きながら休日を過しました

昨日はまったく気が付かなかったのですが
庭仕事を終えて玄関に入るとやはりこれがお飾りして有りました

091004_1.jpg

お月見飾り


ススキと彼岸花はお友達に頂いたようです、団子は和菓子屋さんで・・・
簡単ですが、やはり季節を感ずる事柄ですね。

さて、CDなのですが最近GMでも流れているのでご存知かと
でもCMのBGMとは少々異なりますが!

091004_3.jpg

平原綾香 『my Classics!』

[収録曲]
01.pavane~亡き王女のためのパヴァーヌ
02.ミオ・アモーレ
03.カンパニュラの恋
04.ロミオとジュリエット
05.シェヘラザード
06.Moldau
07.仮面舞踏会
08.AVE MARIA
09.新世界
10.シチリアーナ
11.ノクターン
12.Jupiter

CMはここから >>>奇跡


YouTubeにも有るのですが少し重たいのであしからず、でも素敵ですよ

平原綾香-Jupiter



自分は「Bフレッツ(光)」を使っているのですが・・・やはり途切れますね!

そうそうもう一つ写真が有ります。

091004_2.jpg

本日21:30頃の月

部屋の窓を開けて撮ってみました (笑

10.04 (Sun) 22:21 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

はいっ、団子にきな粉と黒蜜タップリです
美味しく頂くにはこれしか有りません 笑

髭剃り後に使うなんて事はしませんよ
でも、肌が若くなるってCMでは言ってますね
試して見る価値あるかも・・・v-63

---------- 佳 [ 編集] URL . 10/05, 22:19 -----

こんばんわ・・・佳さん ウフ!

お月見団子「食べられたの?」
「甘ぁ~くして食べたのね」 笑

お聞きしたのよ、
両党の佳さんのことだから・・・

CMのBGMすばやいのね・・・
まさか?と思うけど

女性物ですのよv-411
---------- takako [ 編集] URL . 10/05, 19:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/417-63fcb1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
