スポンサーサイト
家ランチ
9月も終わりですね・・・「早いものです」
朝から「九月の雨」さながらシトシトと振り続いていました

今日は久しぶりで自宅にて昼食を頂きました・・・
朝出かける時の「今日はランチは自宅で・・・」とのご招待が(笑


13:30頃遅くなったのですが自宅へ。


090930_1.jpg

MENU
シチュー・ベジタブルスープ・サラダ・Fパン・グラスワイン(白)

息子家族の分と朝から仕込んだそうです。

このような食事が似合う季節になったのですね
グラスワインは少々物足りなかったですが、メインのシチューは美味しかったですよ。

このような食事のBGMには、このような感じの曲が良いと思うのですが
勿論スペインワインをボトルで頂きながらね(笑

Neil Diamond - September morning




雰囲気出しすぎ?ですかっ!(爆

09.30 (Wed) 22:01 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、お疲れぇ~&ご苦労様でした。

ランチ招待ですか・・・「チチッ!アマイ」
シチューの入った熱い深鍋を誰が運ぶと思うの?

勿論お仕事付の招待なんだなぁ~
歩いて直ぐそばだから良いけどね

我が家の女将を甘く見てはいけません(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 10/03, 22:10 -----

yoshiさん、こんばんわっ。

美味しそうね、これからの季節には良いわね
ランチのご招待がNoriさんから有るって素敵だわ

お洒落なランチと音楽ご馳走さまぁ~v-410
---------- takako [ 編集] URL . 10/02, 18:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/415-bba83628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
